チョコとクッキーのおちゃめ日記

“甘えん坊チョコ”と“おとぼけクッキー”コンビが繰り広げる“ほのぼの&おちゃめ”な日々。

2017-04



夏の想い出♪

日中はまだ暑かったりもしますが、
朝晩はとても過ごしやすくなりましたね
もうすぐしたら日中でもお散歩できる気候になりますね
チョコクーにとっては 楽しい 季節ですが、
寒さが 苦手 の私にとっては・・・です。 (笑)

そして私事ですが・・・。
前記事にも書きましたが、派遣の仕事が8/31で 無事終了 いたしました
そのあと1週間リフレッシュして、先週月曜日から 新しい仕事 に就きました
今度は派遣ではなく正社員です
新しい環境や仕事に慣れるまで、
また 更新が滞りがちになるとは思いますが
どうぞよろしくお願いいたします

                

さてさて
チョコクーちゃんは今年の夏も プール遊び をしました
(※ 昨年のプール遊びは “こちら” です♪)
今年は 姪っ子 すぅ も一緒でした
すぅ と一緒にプールに入って、
い~っぱい 遊んでもらったチョコでした 





一方、クーちゃんは・・・
昨年と同じくプールの中には 入らず 入れず
ずっと周りで ”一人水遊び” を楽しんでいました
私が抱いてプールの中に入れると・・・
※ 鳴いてるのはクーではなくチョコです♪
     

・ ・ ・ ・ ・
がに股 で逃げます 
でも、シャワーの水をかけて遊んであげると、
もう 大喜び で弾けてました   
     

クーちゃん♪
来年こそはチョコと一緒に ”本当の(!?)プール遊び” ができるかな
 

20070302024839.jpg  

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

コメント

こんにちは~♪
チョコちゃんのガニ股姿・・・思わず笑ってしまいました~ヾ(^▽^*
か・・可愛すぎますっ!!
来年はクーちゃんも一緒に遊んでる姿、楽しみにしてますねんi-189

ななさん、新しい環境や仕事に慣れるまで、大変だとは思いますが、頑張って下さいねi-237i-178応援してますi-236

楽しそうですね~
あっ今年はプールしなかったな~
寒くなったと思ったのに…今日もまた30度です(ノ I `。)暑い

動画サイコー(笑)
ななさん疲れを出さないように新たな仕事がんばてくださいv-221

R*ママさん、こんばんは。v-410
よっぽど水に浸かるのがイヤだったようで、
何度チャレンジしてもがに股で逃げてました~v-356 v-408
いつもチョコの真似ばかりするクーですが、
こればっかりは真似してくれませんv-355
来年こそはぜひe-284v-392

仕事頑張りますv-91
ありがとうございますv-343
ぼちぼち更新になると思いますが、よろしくお願いいたしますe-343

aiさん、こんばんは。v-410
今年は8月下旬から急に涼しくなったりして、
プールする機会が結構少なかったですよね。
我が家も今年はほとんでできませんでしたe-263
ジェリー君・ムーミンちゃん、来年はプール遊びを楽しんでねe-266
クーにも来年こそは“がに股”ではなく、
“本当のプール遊び”を披露してもらいたいと思いますe-284v-408

仕事頑張りますv-91
無理しすぎて疲れが出ないように、
休みの日にはしっかり休養を心掛けたいと思います♪
ありがとうございますe-420

クーちゃん(≧∇≦)ъ ナイス!

ななさん♪

まだまだ 残暑v-278が続きますね~ε= (´∞` )
大きなプールv-466で 楽しそうですね~♪
私も一緒に入りたい気分です(笑)
それにしても あの クーちゃんの 蟹股v-356歩きは 中々のものですよ(*≧m≦*)
犬も蟹股歩きって 出来るんだね(○゜ε゜○)

正社員いいな~ 羨ましい~♡(*→ฺฺܫ◕ฺฺ*) 
頑張ってね~♪
そうそう コメ返しにも載せておいたのですが COCOのボーイフレンドのナルト君の ママ ayakoさんが 9/24~ 大阪~京都の高島屋さんの フランス菓子展で nikoのケーキv-274を売るそうです
よかったら行ってあげて下さいね~♪
喜ぶと思いますよ~♪ (^ー^* )フフ♪

こんにちは~♪

ななさん、こんにちは☆
すぅちゃんとプール、楽しそうですねe-343
がに股のチョコちゃん、面白かった。。。でもかわいいよ!
今年も暑かったですね~。まだまだ暑いですv-393v-278

正社員頑張って下さいv-3631週間リフレッシュできましたか??ウチも頑張らなきゃ。。。
あと、トリミングしましたので是非ごらんになってくださいe-266

makoさん、こんばんは。v-410
お返事が遅くなってしまってごめんなさいe-330

大きなプールは遊ぶのにはバッチリなのですが、
出す時・しまう時が大変です~v-356v-356
もう少し小さくても良かったかもe-263・・・ですv-355
クーのがに股には私もビックリしました。
makoさんと一緒で、私も「犬もがに股歩きするんだ~!」って思いましたv-408
プールの中に入れる度にやってくれるので、バッチリ動画が撮れましたv-221

今更ながらですが・・・、正社員なんですv-356(笑)
とにかく一日も早く仕事を覚えられるよう頑張りますv-91
ありがとうございますe-343

高島屋に出品されるんですねv-274
HP見てみたら、10/2から京都なんですね。
ちょうど10/4に宝塚歌劇(兵庫県)を観に行くので、
もしも帰りに行けたら寄ってみますねe-343
ただ、時間的に間に合うかどうか・・・e-263

ミルルさん、こんばんは。v-410
お返事が遅くなってしまってごめんなさいe-330

今年は仲良しのすぅとプール遊びができて、
チョコクーも大喜びでしたv-441
ずーっとすぅが遊んでくれて助かりましたe-343
と言っても、クーは中には入りませんでしたがv-356
犬のがに股って意外で面白かったですv-408
クーは来年もきっとやってるだろうなぁ(笑)

かなり久々の正社員ですv-22
今までは契約社員だったり、パート契約だったりしたので・・・。
とにかく早く戦力になれるよう頑張りたいと思います!
ありがとうございますe-343

ミルキーちゃん、トリミングされたのですねe-420
ぜひお邪魔します♪
チョコクーも明日行って来ま~すv-333

笑いました!!

一人で・・声出して笑ってしまいましたv-411
可愛いお顔のクッキーちゃんが、「ガニ股」なんだもん。

チョコちゃんは、お水怖くないんですね。
すぅお姉ちゃんも満面の笑みで、超かわいいv-345

ななさんは、また新しいお仕事ですね。
2週間ちょっと経ちましたが、少しは
慣れましたか?

「宝塚」良く見に行かれるんですか?
私は以前、豊中市にすんでたので、姪っ子を連れて
ファミリーランドによく行ってました。
今は、ドックランになってますね。
ランになってからは行った事ないんですけどねv-408

kabuママさん、こんばんは。v-410
お返事が遅くなってしまってごめんなさい・・・e-263

クーのがに股を楽しんでいただけて良かったです♪(笑)
シャワーから出来てくるお水は大好きなのですが、
浸かるのはどうも苦手みたいですe-330 v-408
チョコはすぅに遊んでもらって大喜びでしたe-266

新しい仕事に行き始めて3週間が経ち、徐々に慣れてきました♪
無理しないように、しっかり睡眠を摂って頑張りたいと思いますv-91
・・・と言うことで、今日は一日中v-75してしまいましたv-355 (笑)

宝塚歌劇v-352v-441v-441v-352はたまに観に行くんです♪
私もそこのドッグランにチョコクーを連れて行ったことはないのですが、
歌劇のついでに訪れたら、沢山のワンちゃん達がすごく楽しそうに遊んでましたv-343
kabu君も大喜びしてくれるかもv-345

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

