チョコとクッキーのおちゃめ日記

“甘えん坊チョコ”と“おとぼけクッキー”コンビが繰り広げる“ほのぼの&おちゃめ”な日々。

2017-10



おさる会員証♪Part3

ここしばらく更新が滞ってしまいました~
バタバタと忙しくしてたのと  a n d・・・

        プール         
   

あまりの暑さ にお散歩も思うように行けないので、
仕事が休みの日にはしょっちゅう プール をしています
チョコもクーもかなり気に入ってくれて、
お散歩はせがまないのに プールはせがんできます
でも・・・  楽しいプールのあとに待っているのは・・・
2ワンの シャンプー&ドライ です~ 
そのためあっという間に時間が経ってしまって、
PCをする時間がなくなってしまってます・・・
みなさんの所にも遊びに行けなくて ごめんなさい・・・
チョコクーのプールの様子はまた次回お伝えいたします

今回は・・・
クーちゃん主催の 『おさる同好会
またまた 可愛いお友達 が仲間入りしてくれました~



チョコちゃんも嬉しくて思わず おさるさん に変身しちゃいました~
うんうん、チョコちゃんもなかなか似合ってるよ





あれれ? 
チョコちゃん、ちょっぴり返事に困っているようですね・・・ (笑)

                           

それではお友達のご紹介です

お一人目は・・・、 『My Peki 舞☆ぺき』舞ちゃん です
舞ちゃんはペキニーズの女の子です
現在7ヵ月の舞ちゃんはパパ&ママから 愛情をい~っぱい 注いでもらって
すくすくと成長中の とても愛らしい舞ちゃん です



舞ちゃんは 『おさる同好会テンちゃん(会員№3) のお友達でもあります



また勝手にそんなことを・・・



そうそう、テンちゃんはまだ6ヵ月だよ
・・・・・って言うか!  チョコちゃん古すぎぃ~

それではクーちゃん  お役目お願いします



20070822210050.jpg

舞ちゃん、どうもありがとう

                           

お二人目は・・・、 『COOKIE日記』ユーリ君 です
ユーリ君はミニチュアダックスの男の子です
まだ2ヵ月半の赤ちゃんで、4兄弟の末っ子ちゃんです!
同じダックスの優しいお兄ちゃん&お姉ちゃん達と一緒の
楽しい賑やかな生活 が始まったばかりです
素敵なお家に迎えられて 良かったね ユーリ君



さすがのクーちゃんも生後2ヵ月半のユーリ君には “彼氏に とは言えないよね
んん? クーちゃんどうしたの
しみじみと物思いにふけっちゃって・・・



えっ!?  あったっけ!!??



そうだよねぇ~、チョコちゃん大変だったもんね~
これが証拠の子犬時代の グレムリン・クー です 





いいえ! 間違いなくクーちゃんです
(過去記事はこちらです → “クッキー♪その昔・・・” “クッキー♪その昔・・・Part2”
でも、今はすっかり可愛くなったんだからいいんじゃない

それではクーちゃん  お役目お願いします



20070822210155.jpg

ユーリ君、どうもありがとう

                           

ふとしたキッカケで始めた 『おさる同好会 ですが、
徐々にお仲間が増えてきて、そして新しいお友達もできてとても 嬉しい です

舞ちゃん・ユーリ君、本当にどうもありがとう




そして、まだまだたくさんのお友達を 募集中 です
ぜひ 仲間入り してね   20070710175624.jpg


20070302024839.jpg  

おさる会員証♪Part2

クーちゃん主催の おさる同好会
またまた お仲間 が増えました



まずは・・・
『ミルル☆Diary』ミルキーちゃん です
ミルキーちゃんは真っ白なポメラニアンの女の子です
只今サマーカット中で、まるでシロクマさんのように 可愛い ミルキーちゃん
そんなミルキーちゃんも生後4ヵ月の頃にはおさるさんの時期が・・・



クーちゃんとまるっきり正反対だもんね

それではクーちゃん  お願いします



20070724174050.jpg

ミルキーちゃん、どうもありがとう

                     

お次は・・・
『★コッカプー・あんず』あんずちゃん です
あんずちゃんはパパがトイプードル&ママがアメリカンコッカーの女の子で、
ブラック×ゴールドのカラーが 可愛い です
ご家族みんなからとても愛されているあんずちゃんは
しょっちゅうアウトドアに連れて行ってもらっています   私も見習わなきゃっ



これからもどんな風に変化していくのか、すごく楽しみだね

それではクーちゃん  お願いします



20070724175804.jpg

あんずちゃん、どうもありがとう

                     

徐々にお友達が増えてきて とても嬉しい です

ミルキーちゃん・あんずちゃん、ホントにどうもありがとう




“お友達になってもいいよ♪”って言ってくださる方はこちらをご覧ください
   ☆ 詳細記事  『おさる同好会♪』
   ☆ ご入会は  『おさる掲示板』
ご入会をお待ちしております

20070302024839.jpg  

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

おさる会員証♪

6月16日に 『おさる同好会』 を発足したクーちゃん
この度、新たに仲間になってくれた お友達 をご紹介いたします



                            

まずは・・・
『COCO PAGE』 COCOちゃん です
COCOちゃんはホワイトのポメラニアン
活発で とても可愛い 女の子です



COCOちゃんはね、子犬の頃 ウキキちゃん だったんだって
クーちゃんは “今も・・・” だけどね 



は、はいっ     でもチョコちゃんだって・・・  言ってるし・・・

それではクーちゃん お役目お願いします



20070710142901.jpg

COCOちゃん、どうもありがとう

                            

そして次のお友達は・・・
『ロンチャテンは可愛い宝物』 テンちゃん です
テンちゃんはペキニーズでまだ生後5ヵ月の男の子です
あどけないお顔 がめちゃ可愛くて、
クーちゃんは一瞬にして 一目惚れ しちゃったようです







残念だけど、そういうこと・・・
ではクーちゃん、元気を出して お役目をお願いします



20070710142911.jpg

テンちゃん、どうもありがとう

                            

クーちゃんの 『おさる同好会』 はまだまだ 会員募集中 です




『掲示板 でお待ちしております





最後に改めて・・・



20070302024839.jpg  

おさる同好会♪

前記事尻尾のカラー だけが白っぽく 変化 してしまって、
おさる疑惑 が発覚してしまったクッキーさん・・・



少しでも目立たなくしようと
尻尾をチョコにかぶせて 同化 させようとしてみたり・・・



暗さで ごまかそう としてみたり・・・



さらには写真に写るときに、わざと 尻尾が 切れる ようにしてみたり・・・



でも・・・
結局はどれも根本的な解決策にはならない・・と気付いたクッキーさん



・・・と、その時
クーちゃんに 救世主 が現れました
自分も仲間だよ♪ って名乗りをあげてくれた お友達 がいたのです

『ダックス・トイプー3ワン日記』
あんぼうずさん家の末っ子 あんずちゃん です






思いがけずお友達ができて、俄然 うっききぃ~ ウキウキ しだしたクッキーさん



調子に乗って こんなことを言い出しました



えーーーっ!
クーちゃん、勝手にあんずちゃんを巻き込んじゃダメでしょ!

 

んん?  いつの間にそんな話しを・・・  (笑)
すっかり ラブラブ なお二人さんです

そして さらに 調子に乗っちゃったクーちゃんは・・・



20070617000516.jpg

あ、あんずちゃん・・・
もし良かったら、クーの気持ちを受け取ってやってください


                          

・・・・・というわけで、調子に乗りまくり のクーちゃん
この度 『クー主催♪おさる同好会』 を結成いたしました



実はちょっぴりおさる顔・・・
立ち居振る舞いがおさるさんっぽい・・・  ・・・などなど何でもOK
『ちょっぴりおさるなお友達』大募集 しています

“僕も(私も)仲間だよ♪” と思ってくれたお友達は
ぜひ今すぐ 『おさる掲示板』 へ遊びに来てね

20070616211335.jpg


掲示板に おさる画像ペッタン して お名前 を教えてね
会員証をお作りして、ブログ上でお渡しいたします
ぜひぜひクーの仲間に入ってね♪  お待ちしております



                          

そして・・・
『ダックス・トイプー3ワン日記』 の あんぼうずさん あんずちゃん
今回はご参加いただいて 本当にありがとうございました




これからもどうぞよろしくね

                          

20070302024839.jpg  

 | HOME | 

FC2Ad

