チョコとクッキーのおちゃめ日記

“甘えん坊チョコ”と“おとぼけクッキー”コンビが繰り広げる“ほのぼの&おちゃめ”な日々。

2007-10



やっと・・・♪

みなさん、こんにちは! お久しぶりです
実質2ヵ月ぶりの更新となってしまいました
全く更新していなかったにもかかわらず、
毎日カウンターが伸びていて、とても嬉しかったです
定期的に見に来てくださって どうもありがとうございました

 

9月はかなり バタバタ としていて、
チョコクーの相手もあまりしてあげられませんでした
そうするうちにチョコちゃんに 異変 が・・・

常に私を見で追っているチョコ・・・
いつもどんな時も私の心境をすぐに察知してくれる(してしまう)チョコ・・・

自分に目を向けてもらえないストレスと、
私のストレスまで一緒に受けてしまったのかも・・・



因みに天真爛漫クーちゃんはそんなストレスなど 全く無縁 のようでした (笑)
でも
クッキーにもまた 別の被害 が待ち受けていたのです・・・
それは・・・、
チョコのストレス解消の 餌食にぃ~~~



クーが無防備な時(ぐっすり眠ってる時など)を狙っては
急に ガウゥーッ襲いかかる こと 度々・・・  
もちろん噛みついたりケガをさせたりはしませんが、
思いっきり 不意打ち を食らったクーは訳が分からずに
ただただ パニクリ ます・・・



ごめんね、チョコちゃん・・・   そして、クーちゃん・・・

そこで久々に お出掛け して、
チョコクーのストレスを 解消 してきました



うんうん、ホント良かったね  クーちゃん 

- お出掛け日記は次回へ続く♪ -

20070302024839.jpg  

 | HOME | 

FC2Ad

