チョコとクッキーのおちゃめ日記

“甘えん坊チョコ”と“おとぼけクッキー”コンビが繰り広げる“ほのぼの&おちゃめ”な日々。

2017-10



やっぱりクッキーはチョコが好き!!

チョコちゃん、気分はどうですか?

そりゃそうだね・・・。
実は、チョコは先週の金曜日に避妊手術を受け、1泊入院して土曜日の朝に帰ってきました。


帰ってるよぉ~!!
クッキーの方は2年前の1才の段階ですでに手術済み!!

嬉しそうに駆け寄るクッキー!! 

そう、クッキーはお姉ちゃんが大好きなのです。
チョコの方はそれほどでもないみたいだけど・・・。
チョコが入院した金曜日、きっとクッキーは一人っ子生活を存分に満喫するだろうなと思っていた。
だって、お姉ちゃんに気兼ねすることもなく思いっきり甘えられるんだから・・・。
でも・・・・・・・・。


まるで元気がない!!
おもちゃで遊んであげてもその気なし。
いじわるして、クッキーの見えない所で「あっ! チョコちゃん!」って言うと
しっぽを振って駆け寄ってくる。
さすがに2・3回もすればバレたけど・・・。
いくら“おとぼけクッキー”でも気付くよね。

ごめん、ごめん。
でも本当にクッキーはチョコが大好きなんだ・・・。
良かったね、クッキー! チョコが帰ってきて


あっ、ごめん。疲れてるんだっけ!!
どうぞ、ごゆっくりとおやすみください・・・。

******************
ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いいたします。
   

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

はじめまして☆

はじめまして☆
とっても可愛い仲良しさんですね~♪
家の末っ子もお姉ちゃん大好きっ子です♪
私もブログ始めて一ヶ月ちょっとの初心者?です。よろしくお願いします♪

チョコちゃんクッキーちゃんみたいにお耳を短くするのも可愛いですね♪
また遊びにきます♪

はじめまして!!

空ママさん、はじめまして!! こんにちは。v-410
空ママさん家の末っ子ちゃんもお姉ちゃん大好きですか!v-345e-266
クッキーも私よりお姉ちゃんが好きみたいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
私も今から遊びに伺いま~す!! e-343

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chococoo.blog57.fc2.com/tb.php/2-c557bbc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

