チョコとクッキーのおちゃめ日記

“甘えん坊チョコ”と“おとぼけクッキー”コンビが繰り広げる“ほのぼの&おちゃめ”な日々。

2017-06

スポンサーサイト


やっぱりチョコはママが好き!!




良かったねぇ~。
チョコは先週の金曜日に避妊手術を受け、1泊入院してきました。
やっぱり結構つらかった?


そっか、チョコちゃんは“超甘えん坊”だもんね・・・。
自宅にいる時はそんなにベッタリする子ではないけれど、
一歩外へ出ると私がいないとダメダメ犬に変身します。
実家でも私が外出すると、クンクン泣きながらずっと玄関で私の帰りを待ってます。
知らないお宅へお邪魔した時は、ず~っと抱っこしてないと落ち着きません。
以前美容で7~8時間預けっぱなしになってしまった時も、
そのあと2~3日私にくっついて離れなくなったっけ・・・。
あんなにしっかり者なのになぁ・・・。
チョコにとって避妊手術はなんてことなかったみたいだけど、
やっぱり初めてのお泊まりはキツかったようです・・・。
でも、クッキーだってお姉ちゃんいなくて寂しかったよね!!







クッキー! 落ち着いて!!
ごめんね、クッキー。お姉ちゃんはクッキーのことはそれほど・・・。



ショックを隠しきれないクッキーさん。
それならば・・・と、頑張るクッキーさん。
まずは、ちょっと可愛く迫ってみる。

  

クッキーさん、軽くあしらわれてしまいました。
それでは・・・と、

  

ならば・・・、と

  

奥の手だ!!、と



え゛っ・・・、それって鳥ですか・・・。鳥にはちょっと見えな・・・ぃ・・・。



ちょっと悲しげクッキーさん・・・。しかも涙(?)でぼやけてるし・・・。
さぁさ、気を取り直して、仲良く並んで写真を撮ろっ!!



ねぇ、もうちょっと寄り添って!!
かわい~くして撮ってあげるから・・・。


心なしかちょっと寂しげなクッキーでした。

******************
ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いいたします。
   
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

チョコちゃん1泊入院したんですね!
家の掛かりつけの病院は抜糸するんですけど
今はとける糸を使う所多いそうですね!
チョコちゃんはどっちかな?
リリーは避妊手術してからミルミルおデブに!
まっ運動不足もあるけど・・お散歩嫌いなんですよぉ~
チョコちゃんクッキーちゃんはお散歩好きですかぁー
二人ともほんととっても可愛い癒されますわ~
また遊びにきまーす。

あんぼうずさん、こんばんは。v-410
チョコも1週間から10日後に抜糸に行きます。
病院でのチョコは超大げさで、先生がちょっと手を触れただけで、
キャンキャン泣き叫びます。v-356
今度の抜糸の時も大変だろうなぁ~。ふぅ~。e-330
避妊すると太りますよねぇ~。
クッキーもしっかりと体重が増えてしまいました。e-263
チョコも増えるのかどうか今からドキドキしてます。
お散歩は大好きなんだけど、それでも難しいです・・・。v-390

はじめまして♪遊びに来て頂いてありがとうございます~v-411チョコちゃんクッキーちゃんかわええですよね~!美味しそうだし!2人あわせてチョコクッキー(笑)黒プーちゃんとグレーのプーちゃんてかわいいですよね~♪2人の微妙~な距離感笑えます!うちも実家にヨーキーがいるのですがこはるを連れていくとチョコちゃん達みたいにいつも微妙な距離とってますよ(笑)又遊びに来まぁ~すv-426

mukoさん、こんばんは。v-410
ご訪問ありがとうございます!!
クッキーの名前はチョコから連想してつけました。
まさに“チョコクッキー”からです。e-461
チョコは赤ちゃん時は真っ黒だったのですが、半年くらいからどんどんと色が抜け、
1才までにほぼグレーとなってしまいました。
でも最初に“黒かグレー”を希望していたので、ちょうど両方の色が楽しめて良かったです。e-266
こはるちゃんも微妙な距離感で犬社会をお勉強中なんですね~。v-286
また、ぜひ遊びにいらしてくださいね。e-113

こんばんは☆

コメントありがとうございます。
チョコちゃん&クッキーちゃんかわいいですねぇ~(・∀・)
シュナ飼いですが、実はプードル好きなんですw
フワフワのモコモコたまりません(*゚∀゚)=3ハァハァ
シュナを飼う前は、本気でスタンダードプードルが欲しかったくらい...(-_-;A
また、遊びに来ます。

こんばんは!!

いっちぃぃーさん、こんばんは。v-410
ご訪問ありがとうございます!! e-343
シュナちゃんもかわいいですよねぇ~。e-266
うちのチョコは口の周りの毛が白いので、
伸びてくるとシュナちゃんに似てきます。
スタンダードプードルってカッコイイですよね!e-420
お手入れのことを考えると、私にはとても無理ですが・・・。
また、ぜひ遊びに来てくださいね。
私もまた行かせていただきます!! e-113

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chococoo.blog57.fc2.com/tb.php/3-482abea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

