チョコとクッキーのおちゃめ日記

“甘えん坊チョコ”と“おとぼけクッキー”コンビが繰り広げる“ほのぼの&おちゃめ”な日々。

2017-06

スポンサーサイト


うさクリスマス♪

街はもうすっかり クリスマス ですね・・・
みなさんもいろいろと飾り付けされてますか?

私は・・・
綺麗に飾り付けされているお家を眺めながら
“いいなぁ~ 素敵だなぁ~ って思いながらも
いつもとても シンプル に過ごしています・・・
ケーキだけはちゃっかりと食べるけど

こういう飾り付けってなんか 苦手 で・・・
それに思ってる以上に結構大変で体力も要りますよね
考えただけで ぐったり しそうで、私にはとても・・・ とても・・・ ムリ・・・
綺麗に飾り付けされてる方って
ホントに “すごいなぁ~ って思います・・・

でも・・・
そんなズボラな私でも、毎日ちゃんとクリスマス気分に浸れています
それは・・・
今、働いているお店が
すっかり クリスマスムード に包まれているからです

綺麗に飾り付けして・・・



店内のあちらこちらにキラキラが・・・

   

そしてもちろんクリスマス・ソングも流れてます
お家で飾り付けしなくったって、クリスマス気分に浸れて 幸せ です

あっ、もちろんですが・・・
この飾り付けは私がしたのでは ありません
断じて  威張ることじゃない?
全て スタッフの子がしてくれました  Hさん、本当にどうもありがとう!

私が 唯一 参加したのはこれだけ・・・。
仔うさぎのクリスマス・フォト







動物が絡むとなぜか 自然と 身体が動いてしまします


                        




えっ・・・。
あっ、ごめんごめん!
それじゃあ、これでどうですか?



メリー チョコクーリスマス  (笑・・・?




・ ・ ・ ・ ・ 。
ちょっとだけでも笑ってくれたって ・ ・ ・


**************************
ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いいたします。
   

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

訪問履歴からきました。
こちらもクリスマスのお話が、3日連続なんですよ。
クリスマスって、なんだか大人も心うきうきしますね。

ななさんこんばんは♪
リリーの心配ありがとうございました^^

クリスマスの飾りつけ私は早くからしちゃいました^^
小物類は早くから飾っていたのですが・・・
イルミネーションの方が今年は忙しくてできなかったv-356
ブログの方には以前のホームイルミネーションの様子でも
載せようかなって思ってます。ァセァセe-263

お店キレイに飾りつけされてますね!!
仔うさぎのクリスマス・フォト とっても可愛い!!
ぬいぐるみみたーいe-343

ベルママさん、こんばんは。v-410
ご訪問&コメントありがとうございますe-343
この時季はやっぱりクリスマスのお話しになってしまいますね。v-352v-255v-352
もうプレゼントはもらえないけど、
クリスマスってなんとなくワクワクしてきますねe-415

あんぼうずさん、こんばんは。v-410
リリーちゃん、ホッと一安心で本当に良かったですねv-343

クリスマスの飾り付け・・・、あんぼうずさんは早くにされてましたよね♪
お家の外の飾り付けはかなり大変ですものね。
今年はいろいろとあったからそんな暇なかったですね・・・。
来年はぜひ盛大に飾り付けしてくださいね!
・・・って1年も先の話だけどv-356 (笑)
以前のイルミネーション、ぜひぜひUPしてください!
楽しみにしてますv-345

私はお店の飾り付けすら任せっぱなしで・・・e-330e-330
フォトだけは張り切りましたv-237
うさちゃんってワンコと違って、写真撮るのが本当に大変ですv-356
“待て”ができないし・・・、チョロチョロ動くし・・・、
リボンも結ぶわけにはいかず上に乗っけてるだけなのですぐ落ちちゃうし・・・。
でもなんとか可愛いのが撮れましたv-343
うさぎもめちゃかわいいですよねe-266

そうなんです!!私もすごーく良くわかりますよぉ~~!!
飾りつけって結構大変なんですよね!!
私もズボラなんで・・・(笑)ツリーも毎年出していません(*ノ∇)ゝ

ななさんの働いてるお店、とってもステキですね~♪
ホント、クリスマスって感じです~(*´エ`*)

でも仔うさぎちゃんののクリスマス・フォトもすごく可愛いっ♪

((*´∀`))あはは♪

ななさん♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
大型連休真っ最中のmakoですv(^∀^*)
なーんと6連休 (*≧m≦*)
まーた仕事忘れそうです(;´▽`A``
お休みなんだから 大掃除しといてね とか 言われてんですけどね(笑´∀`)
プチ旅行も行きたいなとか たくらんじゃってます(>_<)
もう すっかり★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキしちゃいますね~♪
どこも オーナメントの 飾り付けで クリスマスが待ちどうしく
なっちゃいますよね~♪
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 大事な モデルさん達 忘れちゃ
だめよね~ クーチャン チョコちゃん 
うさぎさんより あたちたち よね~? (笑´∀`)

なかなか足跡のこせなくてごめんなちゃいv-402
クリスマスムードたっぷり~!!
いいですね。
私は、誰かがやってくれたらな~と思うくらいでなんだか、力が入りません。
でも、こういうのみるとやりたくなってしまいますね!!!
うさちゃんたち可愛いですね。
ふふv-530ほんわかしたムードがいいです~!!
チョコちゃん、クッキーちゃん、いい子にしてないと、プレゼントなしだよ~e-263(笑)

サチコさん、こんばんは。v-410
サチコさんも苦手ですか!?
良かった~! お仲間がいて♪ (笑)
うちもツリーありませんe-330e-330

仔うさぎフォト頑張りました! (笑)
ツリーをチカチカさせてv-352v-255v-352、チョコクッキーにも楽しませてあげたいけど
今年も購入する予定なしです・・・e-263
ツリーに悪戯したり、食べちゃったりしてもダメだしね! v-156言い訳?v-356v-356

makoさん、こんばんは。v-410
うわぁ~、6連休なんですか!!?? うらやましぃ~e-266
cocoちゃんと思いっっっきり遊べますね!
プチ旅行もいいですね♪
ゆっくりと存分に楽しんでくださいねv-343

ホント! 大事な我が子を忘れちゃダメですねv-356
私一人が職場でクリスマス気分に浸ってて
我が家では一切飾り付けなしだと、
チョコクーからブーイングがでそうですねe-330e-330
cocoちゃんはちゃんとクリスマスケーキまで予約してもらってて
もう準備万端ですね! v-352v-384v-353
クリスマスが待ち遠しいですねe-420

まめぞぅママさん、こんばんは。v-410
いえいえ、コメントいただいてありがとうございますv-343

私もお店の飾り付け・・・、内心“苦手だなぁ~”って思ってたら
スタッフの子が“ワクワクする”って言いながら
知らないうちにやってくれてて、本当に助かりました~!
もしチャレンジ(笑)されたら、ぜひUPしてくださいね!

うさちゃんたち本当に可愛いですe-266
うさちゃんがこんなに可愛いなんてお店で働くようになって初めて知りました。
チョコクーのクリスマスプレゼント? ・・・どうしよう?
v-154 言われて気づいた・・・e-330e-330

履歴からたどって来てしまいました♪
可愛いプードルちゃんですねぇ~(^O^)

何を隠そう(隠す必要も無いが)昨日プードルの子犬を買ったんですぅ\(^o^)/
すでにうちにはポメラニアンとパグとパグ×フレンチのMIXがいるんですがプードルも買っちゃいましたか~♪

近じかブログに登場させますのでおひまな時にでも覗いてみてください(^O^)

あはは(笑)
最後のチョコクッキーちゃん最高です!!!!!
もうクリスマスですねぇ!
ウチも全然クリスマスぽいことしてません~
うさちゃんかわいいですね>v<
今のうさぎは種類多くておしゃれですねぇ!!!
耳たれてるこかわいいー!!

mariさん、こんにちは。v-410
ご訪問&コメントありがとうございます! とても嬉しいですe-266
プードルの子犬を迎えられたんですね!
これからしばらくの間は育児と躾で大変ですねe-330e-330
頑張ってくださいねv-91
プードルはお手入れが結構大変ですが、
毛も抜けにくいし、いろいろなカットが楽しめますので最高ですよ! v-221
ブログのUP楽しみに待ってますe-343
また良かったら遊びに来てくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いしますv-343

mioさん、こんにちは。v-410
mioさんも“何もしない派”なんですね!
ヤッタネ! お仲間で嬉しいです~e-343 (笑)
v-154ただ、私の場合は“しない派”っていうより“できない派”だけど・・・e-330e-330
チョコクーも今年で4度目のクリスマスを迎えますが、
未だにクリスマスなるものを知らずに過ごしています・・・e-263

うさちゃんもすごく可愛いですe-266
ホントにたくさんの品種があって私もビックリしました!
耳の垂れてる子は“ホーランド・ロップ”っていう品種なんですが、
品種的に人懐っこくておっとりしていて、すごく可愛いですv-343

初めまして^^mariさんの所から飛んで来ました♪
トイプーちゃん&うさちゃん可愛いですね><私はハムちゃんとシーズー、シェルティMIXを飼っています^^
ちょくちょく覗かせて頂きますね♪
mariさんトイプーちゃん迎えたんですか^-^いいなぁ
我が家も来年1匹増やそうか悩んでいますw一時は12匹いたので^^

お久ぶりです~!
なかなか遊びに来れなくてe-466
お店凄いクリスマス~v-255v-353
うさちゃんかわええ~v-344なんか凄く絵になる写真になってるね~♪うさちゃんはじっとしてないから写真撮るの大変だよね~!私がバイトしているパン屋さんもクリスマスになってます!
有線もクリスマスソングになっちゃいました♪
チョコちゃんクーちゃんもクリスマス写真でこれまたカードになっちゃいそうな位かわいいですね~v-353
私も装飾は苦手・・・・。友達が作ってくれたリースが今年は我が家をクリスマスらしくしてくれています♪

momoさん、こんばんは。v-410
ご訪問&コメントありがとうございます! とても嬉しいですe-266
momoさんのお家にはワンちゃんとハムちゃんがいらっしゃるんですね!
にぎやかでいいですねv-343

わぁ~! 一時は12匹も飼われてたのですか!? v-405
超大家族ですね! お散歩だけでも大変そう~v-356
うちは2匹だけでも手いっぱいで情けないですe-330e-330
来年に新しく迎えられるかもしれないのですね。いいなぁ・・・e-415
もし迎えられたらぜひUPしてくださいね♪
良かったらまた遊びに来てくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いしますv-343

mukoさん、こんばんは。 お久しぶりです! v-410
はい! スタッフの子のお陰で、お店はすっかりクリスマスですv-352v-255v-352
何もしないでクリスマス気分に浸れるなんて贅沢ですよねv-356

うさちゃんって本当にチョコチョコ動くから、写真撮るのがすごく大変でした v-212e-263
うさちゃん相手についつい“待て!”“お座り!”って言ってしまいましたe-330e-330
mukoさんのパン屋さんでもすっかりクリスマスなんですね! v-352v-339v-352
みなさんちゃんと飾り付けされてるんですね e-420 e-420
クリスマスソングがかかってると、雰囲気もバッチリですよねv-221

mukoさんもご自宅にリース飾られたんですね! うちと一緒♪
うちも今年初めてリースだけ飾りましたe-330e-330
お友達の手作りですか!? すごいe-415
良かったらぜひブログでUPしてくださいe-343

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chococoo.blog57.fc2.com/tb.php/41-2e607d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

