チョコとクッキーのおちゃめ日記

“甘えん坊チョコ”と“おとぼけクッキー”コンビが繰り広げる“ほのぼの&おちゃめ”な日々。

2017-08

スポンサーサイト


今日はイブ♪

   

今日はクリスマス・イブですね
みなさんはどんなクリスマスをお過ごしですか
きっとわんちゃんたちと一緒に 楽しい素敵なクリスマス
過ごしていらっしゃることと思います

昨日、私は主人とちゃっかり パーティー しちゃいました
最初は近くのイタリア料理のお店に行こうと思ってたけど、満席で 断念
それでチキンやらワインやら色々買い込んで、
持ち込みOKのカラオケ店へ GO!
食べて歌って 存分に 楽しんできました

そしてイブの今日は自宅で ケーキ をいただきました。



チョコとクッキーにはケーキがなくて申し訳ないけど・・・
でも “メリー・クリスマス って言ってご褒美(フードだけど)をあげたら
一目散 に飛んできて 大喜び してました
なんかとても いじらしくて、そういうところが本当に可愛い です・・・
この子たちにとっては
毎日のご飯がちゃんと食べられて、安心して眠れて
あとは 愛情 があれば、それだけでとても 幸せ なんですね
“私たち人間もこうでなくっちゃ・・・ って考えさせられます・・・。

                    

さて、前回の 思いつきクイズ(笑) にみなさんご解答いただきまして
本当にありがとうございました
結果発表までまだまだありますが、
正解の方に 抽選プレゼント をさせていただこうかなと思っています。
商品はこちらです



これは せっけん粘土 で作った 薔薇のブーケ(ケース付き) です
ブーケは手の平サイズ で小さいのですが、
ラベンダー の香りがする粘土で作っていて、
素敵な香り をお楽しみいただけます

ただ仕上がりがとても 繊細 で壊れやすいです。
また しっとり としていて 埃が付きやすい です。
そのためプラスチックケースにお入れしています。
香りを封じ込める形になってしまいますが、
お客様が来られる時香りを楽しみたい時 には
フタを はずして いただけます。



薔薇の花とともに スワロフスキーパール も添えてみました



実際にお送りするものは、また新たにお作りしますので、
色やアレンジは多少変わります。

来年1月13日結果発表 いたします
ご応募は まだまだ 受け付け ておりますので、
みなさん どしどし ご参加くださいね
もちろん初めてコメントくださる方々も大歓迎です

ではみなさん 素敵なクリスマスを・・・



メリー・クリスマス!!

**************************
ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いいたします。
   

いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

ななさんメリークリスマスです+.(○´v`ノノ
いやーん♡チョコサンタさんとクッキーサンタさんめちゃくちゃかわいいですー( ´艸`)♡
手書きですか?めっちゃうまいですね!!
すてきなクリスマスを過ごされたんですね♪
アタシはケーキをたべたくらいでけっこー普通でした(´・ω・)
薔薇のブーケステキですーーー♡もしかして・・・手作りとか??
ウチに是非セレブな香りを運んできてほしいっ
当てにいきます!!やっぱツリーといえばてっぺんの☆でしょう!!『星』でファイナルアンサー(/・v・)/当たりますように~☆

わ~サンタさんだ!かわいい!ななさんは写真の加工が上手ですね。
いつも可愛くて素敵ですe-420
ケーキおいしそう。ななさんはプリンの方?
ブーケ・・ステキv-10
こんなに繊細なブーケe-398作れちゃうなんてななさんすごいです。
正解者の方は喜びますよー。
私も欲しー^^
当たりますようにっ!e-459

こんなんは♪
チョコたん・クーたんサンタさん姿可愛いね♪
カラオケ楽しそぉ~♪
我が家のクリスマスはブログを見ての
通りです・・・トホホ。。
でも今日はケーキ食べましたよ。

薔薇のブーケ素敵ですねぇ!!
当たりますよーにぃ!!
チョコサンタさんにクーサンタさん
我が家にブーケを運んできておくれ・・・(笑)

チョコちゃんもクッキーちゃんもサンタさんになってる♪
とっても可愛い~(*´エ`*)
ケーキもとっても美味しそうです~♪
旦那さんとステキなクリスマスを過ごされたんですね(*^_^*)

バラのブーケ!ななさんの手作りなんですか?
すごい~!こんなの作れちゃうなんてななさん器用ですね♪
しかもとっても可愛いっv-238
センスも抜群です!!
欲しいなぁ~(*´エ`*)
私もクイズ参加させてもらいます(≧▽≦)/

メリークリスマス♪
可愛いサンタさんがいますね~。
カラオケv-341いいですね~歌ってv-516踊って(笑)
ケーキもおいしそうです(涎)

ステキなブーケ!あっそう言えば私クイズに答えてなかった(汗)
では…私はv-354星のような気が。どうかな~楽しみv-392


mioさん、メリークリスマスですv-352v-270v-352
・・・ってもうあと数分で終わっちゃうけど・・・(笑)

チョコクーサンタは手書きでやっちゃいましたv-356
今年こそはサンタ服を買おう買おうと思いつつ、
毎年のことながら結局買えなかったので、もう書いちゃいましたe-330 (笑)

いつもクリスマスは仕事だけで一切な~んにもしなかったのですが、
今年はちゃんと楽しみました♪
mioさんもプーニーズとケーキを楽しまれたのですねv-343
お家でゆっくりとケーキを食べてクリスマスするのもいいものですよねe-420

ブーケは手作りで、今せっけん粘土を習っているんです・・・。
まだまだ思いっきり素人作品ですが・・・。
でもそう言っていただけると嬉しいです♪

クイズへのご参加ありがとうございますv-343
お星様ですねv-354 ファイナルアンサー承りましたv-363 (笑)

akoさん、こんばんは。v-410
“チョコクーサンタ書いちゃえっ!”って思って書いてみたら
なんとか書けちゃいました! (笑)
チョコクー写真で遊ぶのって楽しくて結構好きなんですe-343

ケーキv-274・・・すごいっ! わかりました!?
私プリンの方を食べたんです! 大当たり~v-314 (笑)

ブーケ・・・ありがとうございます。嬉しいです♪ 
腕前はまだまだですがe-330、香りと雰囲気でカバーですe-330e-330 (笑)
結果発表までもう少々お待ちくださいねv-343

あんぼうずさん、こんばんは。v-410
我が家にはクリスマスにふさわしい可愛い洋服が1枚もないので、v-324
もうやけくそで書いちゃいました! (笑)
カラオケv-341v-341 も楽しかったですよ!
ずっとドラマ「14才の母」を見てて、
主題歌「しるし(ミスチル)」をマスターしようと
なんと10回くらい歌っちゃいましたv-356 v-156ちょっと歌いすぎ?(笑)

あんずちゃん・・・大変ですね・・・e-263
本当に胃の中に何が入ってるんでしょうね・・・。
なんとしてお正月までには直ってくれるよう私も祈ってます・・・v-352v-353

ケーキはちゃんと召し上がられたんですね! v-384
クリスマスって特にパーティーとかしなくても
なぜかケーキだけは絶対に食べたくなりますよね・・・。ふしぎe-420e-420

ブーケ・・・以前にもちょっとお話ししたことがありましたが、
今習いに行ってる“せっけん粘土細工”です。
まだまだ未熟なのに、恐いもの知らずでプレゼントにしちゃいましたv-356 (笑)

サチコさん、こんばんは。v-410
チョコクッキー・・・、飼い主がサンタ服を買ってやれずv-356
もう無理矢理書いちゃいました~e-330e-330
なんとか形にはなったかな・・・(笑)
クリスマス・・・今年は思いっきり楽しんじゃいました!
飼い主だけだけど・・・(笑)

ブーケのせっけん粘土は今習いにいってるんです。
誉めていただいてありがとうございます♪
ホントはまだまだ人様に差し上げられるような代物ではないのですが、
調子に乗ってプレゼントにしちゃいましたv-355 (笑)
クイズにご参加いただいてありがとうございますe-343

aiさん、メリークリスマスv-314
・・・ちょっと日付は変わっちゃったけどe-330e-330
チョコクーをサンタにして遊んじゃいました~v-343
カラオケv-341v-341 大好きなのですごく楽しかったですv-345
3時間半いたけど、次の日が仕事じゃなかったら
もっともっと遊んでいたかったですv-264 (笑)

クイズにご参加いただいてありがとうございます♪
お星様v-354ですね! 了解しました~e-343
ブーケ・・・、aiさん器用だからちょっと恥ずかしいです・・・e-330e-330

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chococoo.blog57.fc2.com/tb.php/43-8418ed7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

