チョコとクッキーのおちゃめ日記

“甘えん坊チョコ”と“おとぼけクッキー”コンビが繰り広げる“ほのぼの&おちゃめ”な日々。

2017-06

スポンサーサイト


大掃除♪

あっという間に今年も残りあとわずかですね・・・
みなさん 大掃除 は順調に進んでいらっしゃいますか

我が家はやることがまだまだ い~っぱい
私は今日仕事がお休みだったので、
家中のカーテン を全て洗って、窓の内側だけ キレイにしました

・・・・・   内側 だけ ・・・
ん~・・・、だって今日は だったから・・・

雨だけど・・・、カーテンを洗っちゃいました
30日まで仕事なので、今日洗っておかないともう洗えなくなりそうで・・・
エアコンの暖房をつけちゃえば、ちょうど空気も潤っていいよね !!??

そして チョコクッキー は・・・
本日美容へ行って来ました!
前回に引き続き マイアミカット にして、
キレイキレイ になりました!





前回はバンダナだったけど、
今回は お正月バージョンチョーカー です



めっちゃかわいい~   もちろんサービスです



そうなんです・・・  特にチョコが・・・
リボンをすると、もう気にして気にして 掻きまくって しまいます。
そして知らないうちに耳を傷つけてしまって、
炎症 を起こしてしまうことが今までに 何度も・・・







でもやっぱりリボンってかわいいから、
いつも 一応は してもらって、写真 を撮ったら すぐに 外してました
でもチョーカーなら掻くこともないし、
いつでも 簡単に 付け外しできるから Very goood!

すっきりキレイになって
これでいつでも お正月 が迎えられるね
チョコクーちゃん

 



**************************
ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いいたします。
   

いつもありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

かわいい!

マイアミカットって言うんですかー。
お顔がはっきりしてかわいいですねぇ^^
チョーカーもとってもお似合いですe-287
うちも耳のリボンが苦手で、痒がりますよー。

お正月準備もばっちりですね!
あとはお年玉ですね~。

akoさん、こんばんは。v-410
最近マイアミカットにはまってて、今回で3回目です。e-74
まだしばらくはこれでいこうかなe-266
チョーカーとっても便利ですv-218
普段は外しておいて、お出掛けの時だけしようと思ってますv-343
これから毎回チョーカーにしてもらっていっぱい貯めようっと!
あんずちゃんもリボンが苦手なんですねe-263
やっぱり違和感があって気になっちゃうんでしょうね・・・。

お正月準備・・・、まだ年賀状が・・・e-263 (笑)
お年玉も用意しなくっちゃv-356

ご無沙汰してます。

チョコちゃんクーちゃんマイアミカット可愛いですね!
2ワンとも足のポンポンがいいです。
うちも来年チャレンジしてみようかな?
ホワイトでも似合うかなぁ??
我が家の2ワンはいつもリボンです。
トリミングのあとは、2週間ぐらい付けっ放しですね。
最初のシャンプーではずします。
トリミングで付けてくれる小物って可愛いと嬉しいですよね。
今回のリボンは小さなベルがついてて、ブルブルすると
ベルが鳴るんですよ。難をいえば、リボンがクリスマスだった
事ですね(笑)もう過ぎてしまいましたから。

オヒサ♪((( ^^)爻(^^ )))オヒサ♪

ななさん♪

( ゚▽゚)/こんばんわ
チョット お久しぶりになってしまって <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
23日仕事おえて 横浜に~ ハードだってけど
久しぶりに 観光&飲み&お食事 チョット 何時もと違う
。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘でした~♪
クーちゃん チョコちゃん とっても綺麗にカットしてもらって
お正月を迎える準備万端です d(゜ー゜*)ネッ!
可愛い ネックレスまで .。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.
COCOちゃんも 今年の汚れ今年のうちに です d(゜ー゜*)ネッ!
((*´∀`)) 大掃除 頑張ってください~♪
今年は大晦日も お仕事 Σ(´□`;)
大掃除は 来年に持ち越し( `ー´)ノ
来年も 良い年でありますように~ d(゜ー゜*)ネッ!

poodle2さん、こんばんは。お久しぶりです。v-410
マイアミカット・・・、最近のお気に入りです♪
そうなんです。足元にポンポンがあるだけでオシャレになりますv-426
リリィちゃんとレオン君もぜひチャレンジしてみてください!
ホワイトの子でももちろん似合いますよv-221
お手入れも超簡単ですので、絶対にオススメです!

リリィちゃん・レオン君はリボン大丈夫なんですね!
2週間もちゃんと無事に付けててくれるなんてえら~いv-343
クリスマスのとてもかわいいリボンを付けてもらわれたのですねv-318
やっぱり小物がかわいいと本当に嬉しいですよね!
クリスマスは終わっちゃいましたがv-356
かわいいリボンなら全然OKですよe-343

makoさん、こんばんは。お久しぶりです。v-410
わぁ~、素敵なクリスマスを過ごされたのですね e-420 e-420
横浜なら夜景もとても綺麗だったのでしょうね・・・。v-352v-483v-352
うらやましぃ~e-266

チョコクーはもうすっかり準備万端で、
お正月に向けてしっかりスタンバってます。 (笑)
私はまだまだ迎えられそうにありません~e-330e-330
makoさんは大晦日もお仕事なんですね! ギリギリまでご苦労様です♪
風邪などひかれないように頑張ってくださいねv-343
coocちゃんも今年のうちにキレイキレイなんですね e-420 e-420
ピッカピカになって初お正月を迎えてね! cocoちゃんe-266

今年もお世話になりました♪
来年もcocoちゃんと一緒に良いお年を迎えてくださいねv-352v-353

お久しぶりですi-179

わぁ!チョコ&クーちゃん美容院行って綺麗にしてもらったんですね!顔バリはお目目がしっかり見えて大好きですv-238
しかし、チョコ&クーちゃんはうちのくうと一緒の犬種??ってほど可愛いですよねv-344

くうもリボン嫌がりますよー実際似合ってないし、今では付けてません(笑)

今年も残りわずかですねー
ななさん&チョコちゃんクーちゃんにとって来年もいい年でありますようにv-352
よいお年をv-222

YUIKAさん、こんばんは。お久しぶりです。v-410
ありがとうございます♪
美容院へ行って綺麗にしてもらいました! v-316v-333
私もその子その子のお顔がはっきりする顔バリが大好きですv-343
自分でやってた時もあったけど、あまりの出来の悪さに諦めましたe-330e-330 (笑)

私・・・、最初くうちゃんを見た時に思ったのですが・・・、
くうちゃんってチョコと似てません??
巻きが緩めな感じで毛質も似てるし・・・e-266

くうちゃんもリボンがダメなんですね・・・e-263
ダメな子って結構多いんですね・・・。
くうちゃん、男の子だからバンダナとか似合いそうe-266

今年もあと2日ですね・・・v-352v-353
YUIKAさんもくうちゃん・そらちゃん・ぷぅちゃんとご一緒に
良いお年をお迎えください・・・e-415

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chococoo.blog57.fc2.com/tb.php/45-a00a43c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

