チョコとクッキーのおちゃめ日記

“甘えん坊チョコ”と“おとぼけクッキー”コンビが繰り広げる“ほのぼの&おちゃめ”な日々。

2017-10

スポンサーサイト


年の瀬♪

明日は大晦日です・・・
あっという間に 戌年 も終わってしまいました

みなさま今年は 良い年 でしたでしょうか
私は本当にいろいろとあって思いっきり早かったです
でも無事に1年を終えることができて良かったです

今年は ブログ も始めました
最初は “続けられるかな・・・?” って思ってましたが
みなさまのお陰でなんとか続けていくことができました。
ありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いいたします






**************************
ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いいたします。
   

いつもありがとうございます


スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

今年はななさんに出会えてとてもうれしかったです。
ブログ始めてよかったな☆

これからもよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいね。
では、また来年^^

ようやくあそびにこれました!!
本当にいろいろとお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします!!

よいお年をお迎えくださいね~!!

akoさん、あけましておめでとうございますe-266
出逢えてうれしいなんて、そんなことを言っていただけてとても嬉しいですe-420
私のほうこそお逢いできて良かったですv-343
これからも仲良くしてくださいね。
本年もどうぞよろしくお願いしますe-343

まめぞぅママさん、あけましておめでとうございますe-266
こちらの方こそ昨年は大変お世話になりましたv-343
年末までかなりお忙しかったでしょうね! お疲れさまでしたe-343
でも島の子たちを綺麗にしてあげて、
飼い主さんもわんちゃんたちもとても喜ばれてたでしょうねv-345
これからも仲良くしてくださいね。
本年もどうぞよろしくお願いしますe-343

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chococoo.blog57.fc2.com/tb.php/46-751d666d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

