チョコとクッキーのおちゃめ日記

“甘えん坊チョコ”と“おとぼけクッキー”コンビが繰り広げる“ほのぼの&おちゃめ”な日々。

2017-04



クーちゃん♪魔法使いになる!



そこで!  突然思い立ったクッキーさん



うそっ?  クーちゃんってそんなことできんの 



おっ!



へ、へんしんしてるような・・・



   

      

         



・ ・ ・ ・ ・
あ、あのう・・・、クーちゃん・・・
葉っぱ 付いてますけど・・・




クーちゃんはチョコちゃんにならなくったって
クーちゃんのままで とってもかわいいよ




それじゃぁ、クーちゃんらしくネ 



さぁ~今度はどうだ



あっ、さっきとは違うぞ・・・


 注)この写真は実際に撮れたもので加工ではありません!

きゃ~っ!
   クーちゃ~~~ん!!


    

       

          



わっ  すご~い   めちゃかわいいよ
クーちゃん ふわっふわ でネックレスも素敵
やっぱりクーちゃんはクーちゃん  自分の個性を大事にネ!


・・・・・というわけで、
我が家のチョコクッキーは先日 トリミング に行って参りました~
大げさなフリでごめんなさい (笑)

チョコちゃん  


クーちゃん  


今回はお店のトリミング室で写真を撮らせてもらったので、
背景が青空になってます♪
うん! なかなか GOOD!




                


そして・・・
明日は バレンタインデー ですね 
我が家を代表して チョコクッキーより愛を込めて・・・

いつもありがとう




**************************
ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いいたします。
 にほんブログ村 犬ブログ プードルへ   
いつもありがとうございます

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

ななさん、こんばんわw
新居からプロバイダーも変更しての初コメントです!
(別になにも変化はありませんが…)
先日は大変お世話になりました。
生チョコちゃんと生クッキーちゃん、すっごく可愛かったです♪♪
写真で見て想像してたよりずっとちっちゃかったです。
今日の変身クーちゃんも可愛いですね。トイプーちゃんはやっぱりマイアミカットが似合いますね♪

またお邪魔させてくださいね~(^_^)

yukiさん、こんばんは。v-425
初コメントありがとうございます♪ (笑)

先日はこちらこそチョコクーとたくさん遊んでもらってありがとうございましたe-266
またぜひ遊んでやってくださいね♪

クーちゃん・・・、
ご存知の通りチャカチャカしてて、写真の時もやたらと動き回るものだから
お陰で(?)いろんな写真が撮れます~e-330e-330
それでついつい使ってみました~v-355 (笑)

マイアミカットは今すごく気に入ってるんですe-266
まだしばらくは続けるつもりです♪
お手入れも楽だし・・・v-392v-221

きゃーかわいか~!!

かわいいかわいい~v-10
マイアミカットいいですね~!!
体がすっきりだから、お手入れも楽そうだし。
白い子だと少しピンク(地肌)丸出しになりそうだけど、お二人さん、可愛いよ~!!
まめぞぅがきっと惚れるはずv-10!!
・・・っと思ったらv-405隣で、まめぞぅよだれたらしてるぅ~!!v-408

チョコたん・クーたん可愛いe-343
足のボンボンフワフワですね♪
あんずにはボンボンムリだぁ(泣)
相変わらずぉ毛毛むしってるんですよ困ったちゃんですアセアセ!!
今回の記事も凝っていて楽しませていただきましたぁ♪

キャー可愛すぎv-10v-10
クーちゃんはホントお姉ちゃんが好きなのね!
まん丸のブレスになりましたね~とってもマイアミ似合ってます。

おしさひぶりのコメントです。
前回隠してましたけど・・・

ク、クーちゃん魔法が使えるんですか???
知らなかったです。
でも、クーちゃん可愛いですね。
チョコちゃんも可愛いですけど
クーちゃんのオトボケキャラがまた大好きです。
クーちゃんの変身また見たいですね。

クッキーちゃんは本当にお姉ちゃんが大好きなんですね~!
可愛い☆
我が家の2ワンにはありえない話で羨ましいです(汗)

チョコちゃんとクッキーちゃん、
トリミングでさらに可愛くなりましたね~。
ふわふわでマイアミカットもステキ☆
似合ってます~。
プードルなら一度はこんなステキなカットにも憧れるけど、
うちの2ワンは無理だろうな~。
イメチェンしたいと思いながらも、
勇気がなくて~結局はいつも同じカットになってます。

も~ななさん面白すぎておなかいたいです.(_△_)・。゜(笑)
やっぱりクッキーちゃんのキャラはさいこーです!!
チョコちゃんもクッキーちゃんも毛量多くてうらやましー!!
プージーも前回のカットでこんな足にしたはずなんだけど・・・アレレ??!!

クッキーちゃんカワイィですねv-344
本当に魔法が使えそうーv-407
チョコちゃんもクッキーちゃんもマイアミカット
本当に良く似合っていて羨ましいです。
ミルキィは足が少し控えめなため・・・きれいなポンポンに
見えないんですe-330
タルトは何よりもプードルに見えないしv-406

きゃ~~、チョコちゃんも、クッキーも可愛いe-266
クーちゃんはお目目がクリクリで永遠の少女って感じですね。
チョコちゃんは、素敵なレディーだわ。

ななさん♪眼が醒めて来たよ ⊂(´0`)⊃

ななさん♪
( ゚▽゚)/こんばんわ 色々と ご心配おかけしました~♥
悩みなやんで COCOも避妊することに決めました
日にちはまだ はっきりきまってないのですが
次の大型連休(4月半ば位)に お願いしようかと思ってます。
色々と参考にさせてもらいました ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡

ブログも・・・ 前と同じ様にまで まだ 行きませんが
少しずつ 元気をとりもどして 頑張ってUPして行こうと思うので
これからも ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

クーちゃん チョコちゃん 足の ぼんぼんがとってもキュートv-238
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! マイアミカットがとってもお似合いね
COCOちゃんは 相変わらず≡・ェ・≡ライオン丸ですよ(笑)

ご心配おかけして すみませんでした また 遊びに来てくださいね~♥ 

まめぞぅママさん、こんばんは。v-410
お返事が遅くなってごめんなさい・・・e-263

ありがとうございますe-266
マイアミカットは今かなり気に入っています♪
頭とブレスだけをブラッシングすればいいだけなので、
お手入れがめちゃラクですv-221
無精でいられるのに、おしゃれに見えるなんて最高のカットですね!
あっ、そっかぁ~・・・。
白の子だと地肌のピンクが目立っちゃいますね・・・。
黒で良かった~♪ (笑)

きゃー! まめぞう君に惚れられちゃうなんて光栄ですー!
チョコクーにとって最高のバレンタインです~e-266

あんぼうずさん、こんばんは。v-410
お返事が遅くなってごめんなさい・・・e-263

ありがとうございますe-266
ふわふわポンポンe-420 やっぱりプロはすごいです!
あんなふわふわは自宅では絶対にできません~e-330
美容に出す甲斐があります。 (笑)
あんぼうずさんは弟さんにしてもらえていいですね♪
ホントうらやましぃ~v-343

えっ! あんずちゃん・・・、また毛を・・・e-263
ん~、困ったちゃんですね・・・e-263e-263
なんでだろう?
くせになってしまったのかなぁ・・・、それとも他に原因があるのかなぁ・・・v-390
とにかく足の毛を短くするしかないのかな・・・。

aiさん、こんばんは。v-410
お返事が遅くなってごめんなさい・・・e-263

ありがとうございますe-266
はい、クーちゃん頑張ってv-91 チョコちゃんを目指しました! が・・・e-263 v-393
魔力もまだまだ“お子ちゃま”のようですv-355 (笑)

マイアミにしてから今回で4回目!
ブレスもやっと真ん丸くキレイになりました~e-420
今思い返してみれば、1回目の時はかなり縦長ブレスでしたe-330e-330

絶対に無理なことだけど・・・v-356
この真ん丸を自宅でケアしてキープし続けられたらいいのになぁ・・・v-352v-353
ご自身でできるaiさんがうらやましぃです・・・e-420e-420

くーちゃん魔法使えるの?!
え?うわ!きゃ~~~!!!
って変身したと思いきや、トリミングだったんですね(笑)
最高のオチでした(*′З`)・:ブ(*′▽`)ハ.・: ゚ ・。'.

チョコちゃん&クーちゃんさっぱり可愛くなったねi-178
やっぱり顔バリ可愛い(*′▽`b)b
それにポンポンi-199フワフワのわた飴みたいになったねi-261

おおっ! すがわらさん、こんばんは。v-410
お久しぶりのコメント受け取りました! (笑)
ありがとうございますe-266

はい、隠してましたけど・・・、クーは魔法が使えたんです・・・v-352v-353
ホグワーツホグワンツ魔法魔術学校に在籍してます! v-319
残念ながらチョコはマグルです・・・e-263
でもクーなので魔力もオトボケです~v-355
今度ぶんたくんにも魔法をかけてあげるそうですよ! v-156 クーより伝言e-108
但しe-284 何に変身するかはその時にならないとわかりませんv-356
予めご了承ください・・・。(笑)

chikaさん、こんばんは。v-410
ありがとうございますe-266
クーちゃん・・・、お姉ちゃんに近づくべく日々努力しております! v-91
努力が報われる日はくるのかな・・・? (笑)

マイアミカット、めちゃオススメです! e-284
何と言ってもお手入れが超ラク~v-355
日々のブラッシングが殆ど要りません。
だって頭とブレスだけでOKですもの・・・v-426
それなのにお散歩してると結構おしゃれに見られちゃいます! もう最高ですv-218
勇気を出して、ぜひチャレンジしてみてください! v-91
クレア君とサクラちゃんならきっと似合うと思いますv-221
もしも気に入らなかったとしても、毛はすぐに伸びてくるので大丈夫♪
一度気軽にされてみてはいかがですか?
マイアミカットのクレア君とサクラちゃんを私も見てみたいなぁ~e-266

mioさん、こんばんは。v-410
ありがとうございますe-266
クーはいつも写真を撮る時に上半身だけブルブルしたり、チャカチャカ動いたりして
使えない写真がい~っぱいあったんですe-330e-330
なんとか使いたくてやってみました!
楽しんでいただけて良かったです~v-343
でもあんな変な写真・・・、クーだから使えましたv-355 (笑)
チョコならキャラ的に使いづらいので、確実にお蔵入りです・・・。 (笑)

プージーちゃんもこの間かわいくなってましたねe-266
プージーちゃんは毛量が少ない方ですか?
長さでカバーしてみるのはどうですか?
チョコクーもここまで伸ばすのに5ヵ月近くかかりました~v-355
ぜひぜひまたチャレンジしてみてください♪ 楽しみにしてますv-345

CANDY PINKUさん、こんばんは。v-410
ありがとうございますe-266
クーちゃん・・・、“おとぼけキャラ”に続き“魔法使いキャラ”もいけますか!?
定番化しようかな・・・。 (笑)

ミルキィちゃんも可愛いポンポンがついてますねe-266
足元のワンポイントがやっぱりいいですよねe-343
チョコクーは足部分(ポンポンの上部分)はめちゃ短くバリカンをかけてるので、
そのぶん目立つのかもしれません。
でも日が経つにつれ・・・、だんだんとペチャンコに・・・e-263
自分でもあんな風に真ん丸にブローできればいいのですが・・・e-330

タルト君はサラサラヘヤーっぽい感じなのかな・・・?
プードルでも巻きがすごく強い子もいれば
かなり緩い子もいて、毛質がホントに様々ですものね。
チョコも巻きは緩い方なので丸くなるのか心配でしたが・・・、
やっぱりプロはすごいですe-420

mikiさん、こんばんは。v-410
ありがとうございますe-266
チョコはしっかりと大人の顔をしてますが、
クーは今でもすごく幼い顔立ちをしています。 v-73
お散歩の時にもよく“親子?”って聞かれるんですv-356
チョコとたった2ヵ月しか変わらないのに~v-355 (笑)
上下関係で上にいる子と下にいる子ではこれほど変わるのかなぁ~?
それともクーだからかな・・・? (笑)
クーは子犬の頃よりも今の方が逆にあどけない感じがするホントに不思議な子ですe-420e-420
でも見かけも性格も全く違う2v-286で、私としてはとっても楽しめてま~すv-343

makoさん、こんばんは。v-425
この間はお返事ありがとう!
雪解けしつつありますか? 良かったですe-343
でも無理せずゆ~ったりといってくださいねe-266
ブログものんびりと楽しみながら続けてくださいv-343
・・・私なんてとっくに(最初から!?)のんびりモードですのでv-356 (笑)

cocoちゃん、避妊されるんですね。
私個人として良いことだと思います。
makoさんが大型連休の時ならば、
退院後しばらく一緒に過ごしてあげられるから安心ですね。
やっぱり術後は側に付いていてあげたいですものね。

チョコクーも今回でマイアミカットも4回目となり、
ポンポンも綺麗な○になりました!
ありがとうございま~すe-266
今後もまだしばらくはマイアミカットのつもりですe-420e-420
COCOちゃんはライオン丸ですか!? (笑)
可愛いライオンちゃんですね~e-266
cocoちゃんは可愛いから何でも似合っちゃいますね!

また遊びに行かせていただきますねe-328
こちらこそ、これからもよろしくねe-266

YUIKAさん、こんばんは。v-410
そうなんですv-237
実はクーちゃん魔法を使え・・・・・ないんです・・・e-263 (笑)

クーちゃんって“おとぼけキャラ”なだけに
“おとぼけ写真”がい~っぱい撮れるんです~e-330e-330
変身写真が撮れた時なんてもうびっくりしました! v-405
“さすが! クーちゃん!”って思いました。(笑)
チョコはなぜかそういう写真が撮れないところがまた不思議・・・。
それぞれがちゃんとキャラを把握してるのかな・・・?(笑)

チョコクーさっぱりしてきました!
ありがとうございますe-266
やっぱ顔バリはすっきりしてて可愛いですよね~v-343
おめめもはっきりとわかるし♪ v-392
わた飴!?
本当だ~! おいしそうなわた飴が8つも!! (笑)
なかなかいい表現ですね! v-218

ご無沙汰しちゃってます

しばらくぶりに来てみたら、クーちゃん美人さんになってましたね。
まだ顔はあどけないけど、お姉ちゃんに負けてないよ!!

マイアミカット素敵です。
でも、伸ばすのに5ヶ月・・・・・・^_^;
その間ブラッシングで耐えるのはきついな~!
でもその後は楽なんですね。
でも、ホワイトは地肌が透けちゃう・・・・・。
迷うところですね^_^;

poodle2さん、こんばんは。v-410
ありがとうございますe-266
クーちゃん・・・、チョコと2ヵ月しか変わらないのに、
なんかいつまでもあどけないお顔していますe-343
実は・・・、子犬の頃よりもあどけない感じです♪
なんでかなぁ~? 不思議ですv-352v-353
でもそこがクーのかわいいところe-266  v-156親ばか? (笑)

マイアミカットは超オススメですよe-74
5ヵ月といっても、取り合えず全部カットしてしまって
ブレスだけを伸ばしていくので大丈夫ですよ! v-221
最初は縦長のブレスでとてもポンポンには見えないのですがv-356
だんだんとキレイな真ん丸に・・・e-420e-420
ただ・・・、そうですね・・・。
ホワイトの子は地肌のピンクが目立っちゃいますね・・・e-263
チョコクーは超短くバリカンをかけてるのですが、
地肌が目立たないギリギリの短さにするっていうのはどうかなぁ・・・?
一度お店の子に確認してみますねe-343
リリィちゃんとレオン君のマイアミカット、ぜひ見てみたいなぁ~e-266

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chococoo.blog57.fc2.com/tb.php/53-5f524917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

