チョコとクッキーのおちゃめ日記

“甘えん坊チョコ”と“おとぼけクッキー”コンビが繰り広げる“ほのぼの&おちゃめ”な日々。

2017-10

スポンサーサイト


チュ~って怖い・・・



あぁ~、あれはビックリしたよね~




   

      

         





                              




そうなんです~
クーが私に チュ~ した途端に バチッ と静電気がきました
私は頬だったのですが、クーは 舌を直撃 されました~





今までチョコやクーを手で触れた瞬間に バチッ ときたことは何度かありますが、
チュ~ で静電気がきたことは 初めて です・・・



“何でも来い! のクーちゃんもさすがに今回は参ったようです。
顔を近づけてもチュ~しようとしません



ん~・・・、トラウマにならなきゃいいけどね・・・。

ところが!
たった15分もしないうちに・・・
ペロペロ・・・&チュ~  しかも何の躊躇もなく・・・。 
えっ!?  クーちゃん、静電気のことはもう忘れちゃったの



え゙っ・・・。 忘れてる・・・。



ほんと  やっぱりクーちゃんは “何でも来い! だね!


みなさんは “チュ~で静電気” がきたことってありますか


**************************
ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いいたします。
 にほんブログ村 犬ブログ プードルへ   
いつもありがとう~
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

クッキーちゃんはチュ-魔なんですね!
可愛いな~☆

うちはサクラは1度もないけど、クレアが静電気男です。
クレアにペロっとされた時にバチバチ静電気がきた事があります!
でも、クレアは特に何も感じてなかったような…(←ニブイ男なのかしら!?)

クッキーちゃん、チュ-嫌いにならなくてよかったね~。

chikaさん、こんばんは。v-410
そうなんです。クーはチュ~魔なんですe-266
相手の口に届かない時は“ジャンピング・チュ~”をします! (笑)

えーっ! クレア君もチュ~で静電気がきたんですねv-363
静電気ってチュ~でもきちゃうんですね・・・v-393
んん? クレア君は全然平気だったのですか?? 静電気男? (笑)
“電車男”ならぬ“新車男(←CMご存知デスカ?)”ならぬ“電気男!” 
今をときめく男なんですねv-218 “クレア君ステキe-420 byチョコ&クー”

サクラちゃんは一度もないんですね!
うちもチョコはあまりないんです・・・。
その子によって電気が溜まりやすいとかがあるのかなぁ・・・?

ビリビリキタヨ((゚| キタヨ((゚o| キチャッタヨー((゚0゚|

ななさん♪

▼o・_・o▼コンニチワン♪
そんなところに静電気が 発電されるとは(笑)
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
したよね (笑´∀`)
クーちゃん (*^ ヽ^*)ん~  ヽ(*^ ・゜)/~ちゅっ☆魔なのね
うちの COCOも(⌒‐⌒)ちぅ☆大好きですよ~♥
会社行く前に ペロペロされると 鼻の頭の化粧がとれて
困ります ヾ(*´▽`*)ノ彡☆ノヽノヽノヽノヽノヽ
静電気が発生する体質は 酸性体質に多いようですよ(謎
きっと クーちゃんの ふわふわ カールが放電してしまったのですね
顔に プシュー( --)/占==3と 霧吹きで 水かけないと
駄目か ヾ(;´▽`A``
でも 直ぐに忘れちゃう クーちゃんも 可愛い(✿◡‿◡ฺ)
。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ性格の持ち主d(゜ー゜*)ネッ!

こんにちは^^

クッキーちゃん、痛かったでしょうねぇ。
舌にきましたかー。手でもかなり痛みますもんね。
実は私もかなりな放電人。ちょっと触っただけでバチッとなって子供に怒られます^^;
あんずにもやりました~。

クッキーちゃんのチューは軽い感じ?
あんずはチューというより舐めまくり。チューの方がいいなぁ・・・。
チョコちゃんもチュー魔ですか?

makoさん、コンニチワン♪ v-410
きたんです!v-393  クーちゃんの舌に静電気がっ!v-360
私もビックリしましたv-237
酸性体質に多いの!? 謎!? (笑)
クッキーの毛はチョコよりも巻きが強いので、
その分静電気も溜まりやすいのかなぁ~???
ブラッシング用の静電気防止スプレーが必要かも・・・e-330e-330 (笑)

cocoちゃんもチュ~魔なんですねe-266
確かにお化粧ってすごく気になるみたいですね。
チョコもクーもよく寄ってきます。
化粧品の香りに誘われるのかなぁ~?e-420
やっぱり女の子だもんねe-343

akoさん、こんにちは。v-410
クーちゃん・・・、ちょっとショックを受けてる感じでした・・・。
“チュ~しただけなのに、なんでこんな目に・・・e-263”みたいな感じで、
尻尾を思いっきり丸めて暗~く落ち込んでましたe-330e-330
・・・といっても、すぐに立ち直ってましたが[・・・絵文字:v-355] (笑)

akoさん放電人なんですかー!?
お子さんやあんずちゃんにバチバチv-360ですか!?
あんずちゃん大変だぁ~。(笑)
ママに撫でられてるのにバチッv-360ときたら、
訳わからずでビックリでしょうね・・・。v-408

あんずちゃんは“舐めまくりタイプ”なんですねv-343
きっともう思いっきり愛情表現をしてくれてるのでしょうねv-345
クーは“チュ~タイプe-266”でペロッて感じです♪
チョコはそれほどチュ~魔ではないですが、
お腹が空いた時には私の口にペロペロしてきます♪
その時はチョコも必死なので、舐めまくりって感じです。(笑)

クッキーちゃんビックリe-327したでしょうね。
チュ~v-345で静電気が起こるとは・・
タルトもすっごいチュ~魔なので気をつけないといけませんね。
クッキーちゃんのe-266ジャンピング・チュ~e-266ってカワイっぽいけど
タルトのチュ~はタックルしてくるとゆうか襲ってくる感じで、ある意味静電気より怖いかもしれませんv-404e-16

CANDY PINKUさん、こんばんは。v-410
さすがのクーもビックリしたみたいですv-356
きっと痛かったんだろうなぁ・・・。 v-393
タルト君もすごいチュ~魔e-266なんですねe-343
静電気にはくれぐれもご注意を・・・e-284
・・・といっても、どう注意すればいいのかなぁ・・・v-388

クーの“ジャンピング・チュ~e-266”はめちゃ一生懸命にジャンプしてくれます♪
どうしてもお口にチュ~e-266しないといけないって思ってるようです。
チョコにはちょっと嫌がられてますけど・・・v-355 (笑)

おぉ、タルト君は“タックル・チュ~”ですか!?  すご~い! v-405
情熱的なんですねe-266 (笑)
どんなのだろう~? 見てみたいです~e-343

ある!ある!チューで静電気!!
痛いよねぇ~e-327
ププッ♪クーたんのキャラ大好きですe-343
あんずとリリーがチューが大好きですe-266
ダッチはそんなでも・・・
リリーは足や手も舐め舐め大好きで・・・
チョコたん・クーたんはどうですか??

あんぼうずさん、こんにちは。v-410
あっ! あんぼうずさんもありましたか!! v-405
チュ~でもくるんですね! 結構痛いですよね・・・e-263
舌にきた方はもっと痛いだろうけど・・・v-393

リリーちゃんとあんずちゃんもチュ~魔e-266なんですねe-343
リリーちゃんはみんなと仲良くできる友好的な子だし、
あんずちゃんは甘えん坊さんだもんねv-345
ダッチ君はそうでもないのか・・・。
うんうん、それもわかる気がしますぅ~v-343
リリーちゃんとあんずちゃんはお互い同士でもチュ~し合ってますか?

リリーちゃんは足や手も舐めちゃうんですね・・・e-263
チョコは以前“どうしよう~”って思うくらい舐めてた時期がありました。
チョコの場合はたぶんストレスだったと思います。
去年の6月に私が仕事を変わって、
自宅にいる時間が以前よりずっと長くなってからは
徐々になくなってきて、今はほとんどしてません。ホッv-398
クッキーも異常に舐めてることがありますが、
いつもいつもではないのであまり気にしてないです・・・。
リリーちゃんは何か理由があるのか、くせになってしまってるのか・・・、
どうなんでしょうね・・・。
でもやっぱり止めさせたいですよね・・・。
あんずちゃんは毛をむしるのは直りました?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chococoo.blog57.fc2.com/tb.php/55-05e2f864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

