チョコとクッキーのおちゃめ日記

“甘えん坊チョコ”と“おとぼけクッキー”コンビが繰り広げる“ほのぼの&おちゃめ”な日々。

2017-08

スポンサーサイト


遅ればせながら・・・桜♪

みなさんが の記事をすっかり書き終えてるなか・・・
遅ればせながら、やっと 桜の記事を UP です~

・・・・・と言っても、いつもの お散歩コース での お花見 です
写真は4月9日に撮影したものです



この道は遊歩道ではありませんが、
左側に川を挟んで道路&右側に学校があってほとんど車が通りません。
まっすぐな一本道 で車や自転車や人が飛び出してくることもないため、
と~っても のんびり と歩ける 最高 のお散歩コースです



チョコクッキーも桜をバックに パチリ
私1人だったので、1ずつ抱えながら何とか撮りました~


さすがチョコちゃん  大人しくしてくれるからすぐに撮れました
でも・・・  トリミング前で ボッサボサ


クーちゃんは綺麗にしてもらったばかりだから 決まってるね
ただ・・・
いつものことながら チャカチャカ と動きまくるクーちゃん・・・
“クーちゃん! 危ないからじっとして!何度も 怒られて・・・



わかった、わかった  写真はもういいや! 

さぁ~、気を取り直してお散歩しよっ



花びらやら他のワンちゃんに興味津々で 好奇心旺盛 なチョコ


そして、花びらなんかには目もくれず、
橋の下が妙に気になる 冒険心旺盛 なクッキー


この季節って飼い主にとってもワンコにとっても、
とても楽しい 最高の季節 ですね
お散歩の時間も 自然と 倍くらい なが~く なっちゃいますね 



・ ・ ・ ・ ・ 。 
でももう桜も終わりだよ・・・

また来年ね


20070302024839.jpg  
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

桜綺麗~(✪ฺܫ✪ฺ)

ななさん♪

▼o・_・o▼コンニチワン♪
桜並木ずっと続いていて綺麗ですね~♪
一人ずつ抱っこして撮るなんて(笑) ご苦労様でした(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
流石 チョコちゃん 余裕の表情 ✿ฺ →ܫ←✿
クーちゃん・・・・ 目が ☆に (✪ฺܫ✪ฺ)
いっぱい怒られちゃったのかな~ ♡→ܫ←♡
桜ももう終わりだね~♪
今年はなんだか 凄く長く咲いていたような気がします~♥
いつもは 一気に咲いて 春の嵐とともに 散ってしまっていたからね~
今年は何だか 早く咲いた割りに 花が散らなかったり~♪
今日は 日差しが強く もう 夏の感じで ちょっと歩くと背中に汗をかいてしまいました~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
気まぐれなお天気で 困りますね~ 暖かくなるのはいいけど
急に暑くなるのは 勘弁してほしいですよね~
アイスは美味しく食べれるけどね~♪ ✿ฺ →ܫ←✿

makoさん、コンバンワン♪ v-410
そうなんです~。この道は住宅街の道路よりもずっと幅広なので、
ボ~ッとしながらの~んびりと歩ける道なんですv-343
それに今年はホントに長く桜を楽しめましたよねv-252
桜が咲いてすぐに凄~く寒い日があったから、そのぶん桜が長持ちしましたねv-426
毎回のお散歩がチョコクー以上にとても楽しみで嬉しかったですe-266
それにしても、一人で抱っこしながら撮るのは大変でした~v-356
チョコはパチパチっとすぐ撮れたけど、やっぱりクーは・・・e-263
はい・・・、いつものことですが・・・e-263 (笑)

これからは汗ばむくらいの陽気がやってきますねe-343
ホント、まさにアイスの季節ですね! (笑)
でもあんまり暑くなると、今度はお散歩できなくなっちゃいますねv-356

サクラキレイですねぇ~♪
1人でサクラをバックにチョコたんクーたんの写真撮れて凄いです。
私もサクラをバックにあんず撮りたかったんですけど・・・ムリだった><
モコモコのチョコたんも可愛いよ♪
お耳の調子はいかがですか??
今はお散歩には最高の時期ですよね。
今年の夏は暑いのかなぁ~??

あんぼうずさん、こんばんは。v-410
桜は本当に可愛くて素敵ですよね~v-341
でもこちらもすっかり葉桜になりました・・・。 残念e-263

一人撮り・・・、なんとか成功しました~v-356
あんぼうずさんもあんずちゃんとお花見に行かれたときに
チャレンジされたんですねv-237
桜をバックにしようと思うと、
ちょっと高めにあげないといけない(しかも片手で)から難しかしいですよね~。
チョコはいつものことながらスムーズに撮れたけど、
クーはじっとできないから何枚撮ってもピンボケばかり・・・e-263
い~っぱい撮った中でピントが合ってたのがこの2枚だけでしたe-330e-330 (笑)

モコモコチョコ♪可愛いですか? ありがとうございます!
耳はお陰様で完治し、先日トリミングも無事終えました。
ご心配いただてホントにありがとう~♪

桜も終わり、新緑の季節がやってきますねv-22
その後は・・・、ワンコにとっては地獄の夏です・・・。
今年の夏もやっぱりかなりキツイのでしょうかねぇ~・・・e-263

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chococoo.blog57.fc2.com/tb.php/61-319e2473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

