チョコとクッキーのおちゃめ日記

“甘えん坊チョコ”と“おとぼけクッキー”コンビが繰り広げる“ほのぼの&おちゃめ”な日々。

2017-10



Happy Birthday♪


  クーちゃん 4才のお誕生日
  おめでとう~~~





チョコが4歳になって 2ヵ月と10日後・・・
4月28日にクッキーも 4歳のお誕生日 を迎えました

クーちゃんが4歳だなんて・・・、とても見えないなぁ~ (笑)


   ※『お魚ディナー』の記事は “こちら” です♪




        


        


        








えぇーっと~、お二人さん・・・






            


聞いてますかぁ~?


          







あのぉ~~~、今日は何にも用意できてないの・・・ 



今日はガムで我慢してね♪



普段 一切 おやつをあげてない我が家!
ちょっとしたものでもチョコクッキーは大喜びです
クーは嬉しくて嬉しくて、
おめめをキラキラさせて 『お座りして回って・・・』 を繰り返します (笑)



半分ずつだよ!  ちゃ~んとお座りしてね

 

そして、一心不乱に食べるチョコクッキー

 
もちろん写真は ブレまくり です

お誕生日ディナーは今度お仕事がお休みの日にネ 




20070302024839.jpg  

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

クーちゃん(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

ななさん♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
クーちゃん Happy♪(*゚▽゚)ノ”v-384 Birthday!!
もう4歳なんだね~♪
COCOより 断然お姉さん~♡(*→ฺฺܫ◕ฺฺ*)
ほんの2ヶ月差で チョコちゃんが お姉ちゃんなのよね~♪
クーちゃんの プレゼントv-25は何かしらね~♪
とっても楽しみだね~♪

動画のクーちゃんのお目目v-416ほんとに キラキラv-352していて 
お星様v-360が入ってるみたいだね~♪
これからも 仲良しで元気な クーちゃんと チョコちゃんでいてね~♡(*→ฺฺܫ◕ฺฺ*) 

ハッピバースデェーくーちゃぁ~ん♪

お誕生日おめでとうくーちゃん.゚ヽ(♥´▽`♥)ノ゚.:。
ほんとにもう4歳なんてぇー!まだまだパピーでいけそうですね♪
元気で楽しい1年になりますように♥
大スキなお魚さんディナーきっと大喜びでしょうね♪
ウチもこの間鯛の味を知ってしまって魚料理の日は勝手にそわそわしてます(笑)
2ピキのキャラとふきだしコメント最高です(。→ˇ艸←)
これからも楽しみにしてまーす♪

makoさん、こんばんは。v-410
クーのお祝いをありがとうございますe-266
チョコもクーも4歳になりましたv-237
年齢的にはもうすっかりお姉さんなのですが、
クーの精神年齢はまだまだ“お子ちゃま”ですv-73 (笑)
お誕生日のv-25は何しようかなぁ~v-361
お誕生日も兼ねてちょっと遠出してお出掛けしようかなって思ってますv-343

クーちゃん・・・、たったガム半分で“喜びの舞”をしてくれましたv-441 (笑)
チョコもクーもめちゃ必死な顔してあっという間に食べちゃいました♪
ホントにこれからも2v-286仲良く元気で過ごしてほしいですe-420e-420
ありがとうv-345

mioさん、こんばんは。v-410
クーのお祝いをありがとうございますe-266
お陰様で無事4歳を迎えることができました♪
チョコはしっかりお姉さん顔だけど、
クーは見た目も精神年齢もまだまだv-73っぽいです。 (笑)
この1年も元気で楽しく過ごしてほしいですv-352v-353
ありがとうv-345

“お魚さんディナー”は異常なまでに大喜びしますv-441
今度やってあげなくちゃ♪
あっ、プーニーズも鯛の味を知ってしまったんですねーv-363
プージーちゃんとニーマちゃんも大喜びだったのでしょうねv-343
お魚料理の日に勝手にソワソワしているプーニーズが目に浮かびます。(笑)

v-286のキャラが全然違うと
おもしろい発見が色々あってホントに楽しめますよね!
プージーちゃんとニーマちゃんコンビも最高だもんねv-221

クーちゃん4歳のお誕生日(*>∀<)ノおめでとぉ♪
もう4歳なの?!
だって小さそうだし、若々しいし見えないよぉ!
うちのくうなんて今日で6歳ですよ…
もうおっさんだわ(笑)

あらら、大好きなお魚は延期~??
残念!! (o ′з`):;*.':;プハァッ!!!
クーちゃん、また1年元気で健康に過ごしてね♪

YUIKAさん、こんばんは。v-410
クーへのお祝いをありがとうございますe-266
そう、4歳になったんですよ~v-411
全然見えないけど・・・v-355 (笑)
年はとっても、まだまだ“ちびっ子クッキー”です♪
はい、この1年もぜひ健康に過ごしてほしいですe-420e-420
健康であることが何より1番幸せなことですものね!
ありがとうv-343

くうちゃんもお誕生日なんですねv-384
おめでとう~~~v-314
クーとは名前だけじゃなく、お誕生日も近かったんですねv-392
くうちゃん6歳!?
くうちゃんもあどけない感じで少年ぽくって、
とてもとても6歳には見えないですねe-343
ワンコっていくつになっても可愛いから羨ましいなぁ~v-352 (笑)

お魚ディナーはまだあげられてないんですぅe-330e-330
早くあげなくっちゃv-356

v-314クーたんお誕生日おめでとうv-314
これからも元気で可愛いクーたんでいてね♪
クーたん4歳にはとても見えませんねぇ~童顔ですよね♪可愛い♪
動画のクーたんクルクル上手上手^^

お魚ディナーきっとまた大喜びでしょうねフフ♪


あんぼうずさん、こんばんは。v-410
クーへのお祝いをありがとうございますe-266
チョコと2ヵ月違いとは思えないけど、(笑)
クーたんも4歳になりましたv-343
チョコには常にお姉ちゃんとして接しているけれど、
クーたんは妹だし体も小さいから、ついつい“赤ちゃん扱い”してしまいますv-355
そのせいか性格もまるまる“お子ちゃま”です♪ (笑)

ホント、4歳の年も健康でいつも元気いっぱいで過ごしていってほしいですe-420
ありがとぅ~e-343

クルクル動画・・・、嬉しい時は必ず回ってます!
周りも気にせずに回るので、たまに角に頭をぶつけますv-393 (笑)

久々コメントです!
読み逃げはしょっちゅうですがv-8

遅くなりましたがクッキーちゃんe-420ハピバe-420
まんまるおめ目のクッキーちゃんこれからも元気いっぱいでいてね!

ん~いつ見てもななさんのブログはe-266愛情e-266がとってもこもっているな~

aiさん、こんばんは。v-410
コメントありがとうございますe-343
お返事が遅くなってごめんなさいe-330

クーへのお祝いをありがとうございますe-266
4歳とは思えないくらい、まだまだ“お子ちゃま”のクー♪
これからもずっと元気いっぱいでいてほしいですe-420e-420

“愛情がこもってる”なんて、そんな風に言っていただけてすごく嬉しいですv-345
ありがとうございますv-237
子供がいないので、チョコクッキーを通して子育ての楽しさを教えてもらっています。
もちろん人間の子育てはもっとずっと大変だろうけどv-356
でも動物って温かい心をた~くさんくれるから、ホントに素敵ですよねv-352v-353
チョコクッキーにはいつも感謝の気持ちでいっぱいですv-345

クッキーちゃん♪
お誕生日おめでとうございます~~♪
チョコちゃんもクッキーちゃんも2003年組なんですね♪
ティア子さんと同級生です~♪

ガムのオヤツに大喜びの姿がとっても可愛いです♪
これは益々ディナーが楽しみだね、チョコちゃん&クッキーちゃん♪

また来年も楽しくお誕生日が迎えられますように♪

サチコさん、こんばんは。v-410
クーへのお祝いをありがとうございますe-266
はい! チョコもクーも花の(?笑)2003年組ですe-343
ティアちゃんも一緒ですねv-343
それにもうすぐお誕生日ですねv-384
ちょっと早いですが・・・、
v-352v-353 ティアラちゃんe-343 お誕生日おめでとう~ v-353v-352

ティアちゃんのお誕生日パーティーは何か計画されてますか?
うちは・・・、お魚ディナーまだあげられてないんです・・・v-356
チョコもクーもきっと気が狂いそうなくらい大喜びすると思います! (笑)
“食べられるものは何でも来い!”の2v-286ですv-355
来年のお誕生日も健康で2v-286仲良く迎えてほしいですe-420e-420
どうもありがとうございますe-414

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chococoo.blog57.fc2.com/tb.php/63-51ab9330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

