チョコとクッキーのおちゃめ日記

“甘えん坊チョコ”と“おとぼけクッキー”コンビが繰り広げる“ほのぼの&おちゃめ”な日々。

2017-10

スポンサーサイト


おさる同好会♪

前記事尻尾のカラー だけが白っぽく 変化 してしまって、
おさる疑惑 が発覚してしまったクッキーさん・・・



少しでも目立たなくしようと
尻尾をチョコにかぶせて 同化 させようとしてみたり・・・



暗さで ごまかそう としてみたり・・・



さらには写真に写るときに、わざと 尻尾が 切れる ようにしてみたり・・・



でも・・・
結局はどれも根本的な解決策にはならない・・と気付いたクッキーさん



・・・と、その時
クーちゃんに 救世主 が現れました
自分も仲間だよ♪ って名乗りをあげてくれた お友達 がいたのです

『ダックス・トイプー3ワン日記』
あんぼうずさん家の末っ子 あんずちゃん です






思いがけずお友達ができて、俄然 うっききぃ~ ウキウキ しだしたクッキーさん



調子に乗って こんなことを言い出しました



えーーーっ!
クーちゃん、勝手にあんずちゃんを巻き込んじゃダメでしょ!

 

んん?  いつの間にそんな話しを・・・  (笑)
すっかり ラブラブ なお二人さんです

そして さらに 調子に乗っちゃったクーちゃんは・・・



20070617000516.jpg

あ、あんずちゃん・・・
もし良かったら、クーの気持ちを受け取ってやってください


                          

・・・・・というわけで、調子に乗りまくり のクーちゃん
この度 『クー主催♪おさる同好会』 を結成いたしました



実はちょっぴりおさる顔・・・
立ち居振る舞いがおさるさんっぽい・・・  ・・・などなど何でもOK
『ちょっぴりおさるなお友達』大募集 しています

“僕も(私も)仲間だよ♪” と思ってくれたお友達は
ぜひ今すぐ 『おさる掲示板』 へ遊びに来てね

20070616211335.jpg


掲示板に おさる画像ペッタン して お名前 を教えてね
会員証をお作りして、ブログ上でお渡しいたします
ぜひぜひクーの仲間に入ってね♪  お待ちしております



                          

そして・・・
『ダックス・トイプー3ワン日記』 の あんぼうずさん あんずちゃん
今回はご参加いただいて 本当にありがとうございました




これからもどうぞよろしくね

                          

20070302024839.jpg  
スポンサーサイト

コメント

あはは(*ノ∇)ゝ
隠さなくてもそれがクーちゃんのチャームポイントで可愛いよぉ♪
でもカメレオン作戦には笑っちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ

他にもおサルなお友達がいて良かったですね~♪
探せば他にもたくさんいるかも知れませんよね♪
ダックスもシェードの抜け具合によって
顔がミッキーマウス?おサル?べジータ?みたになる子はいるんですが
うちはみんなタンカラーなので入れなくて残念です~><

カメレオン作戦とは凄いですねぇクーたん♪

あんず出演させていただきましてありがとうございました^^
とっても楽しく拝見させていただきましたぁ♪
会員証も受け取らせていただきま~す♪
ブログにペッタンさせていただきやすv-218

 TO 会長
クー会長これからも宜しくでござるょ♪
          BY あんず

昔のCOCOはおヽ@(o・ェ・)@ノさん

ななさん♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
クーちゃん ほんとに 尻尾が白いんだね(笑)
改めてみると ほんとに 不思議(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
おヽ@(o・ェ・)@ノ仲間がいてよかったね クーちゃん
COCOも小さい時は ウキ?⊂((〃'⊥'〃))⊃だったよ(笑)

http://blog55.fc2.com/c/cocoaroha/file/sarugao.jpg
ほらね(笑)
猿期の頃の COCOちゃんです✿ฺ →ܫ←✿

おしりの部分だけま~るく白くなってるよね。
不思議です???
あさる同好会かわい過ぎv-411
会員が増えるといいですね。
応援のクリックしてからe-463

サチコさん、こんばんは。v-410
ありがとうございますe-266
はい、このおさるな尻尾はクーのチャームポイントとして
これからもますます磨きをかけてもらいますv-355
磨きをかけ過ぎて、真っ白になっちゃったらどうしよう~。(笑)

おさる友達ができてクーも大大喜びですv-441
ダックスちゃんもいろいろな変身をしちゃうんですねe-420
おさるさんもいるんですね!
ミッキーマウスなんて可愛い~v-345
ベジータ!!?? すごいっv-405 (笑)

おさる同好会はいつでも大歓迎です♪
ふと“おさるっぽい!?”なんて思うことがあったら、即ご入会をv-343 (笑)

あんぼうずさん、こんばんは。v-410
カメレオン作戦・・・、クーの練りに練った作戦です! (笑)
結構チョコのカラーに紛れてますよね♪

こちらこそあんずちゃんにご協力いただきまして
本当にありがとうございましたe-266
私も作ってて、とても楽しかったです!
クーの愛(会員証)も受け取っていただいてありがとうございますv-343
ブログにペッタンしていただけるんですか!?
わ~ぃ! 楽しみですぅ~v-345

TO あんずちゃんe-343
今回はありがとうv-352
こちらこそこれからも仲良くしてね! うきぃe-415
           BY 会長クー

makoさん、こんばんは。v-410
尻尾だけが褪色するなんて・・・、
私も見るたびに“不思議だなぁ~v-352”って思ってます。 (笑)
でもこれだけ面白く褪色してくれると、まさにチャームポイントですよね♪ v-392

えっ!? cocoちゃんも“ウキ”だったの・・・!!??
あっ、写真だ!
うんうんe-266  なかなか可愛いウキちゃんですねe-266
はい、これでcocoちゃんもりっぱな“おさる同好会”の会員ですe-284
早速cocoちゃんの会員証を作らなくっちゃ! (笑)

- クーよりcocoちゃんへ -
cocoちゃんを“おさる同好会”の会員№2にご指名いたします!
会員証が出来上がったら、ぜひぜひ受け取ってねv-343
えっ? ムリヤリ!?v-356
だって貴重な“おさる仲間”だもん!
もう無理矢理でも渡しちゃうもん♪ (笑)

モコモコママさん、こんばんは。v-410
そうなんです~! 尻尾だけがなぜか白っぽく・・・(笑)
他は真っ黒なんですよ♪
ホントに不思議です・・・v-352v-353
でもそれがまたクーらしくて素敵なチャームポイントになりましたe-266

“おさる同好会”でクーのお友達が増えたら嬉しいです♪
ほんの少しでも“あれ・・・? おさる・・・?”って思う瞬間があったら、
ぜひぜひモコちゃんとマリンちゃんもe-415
・・・って、モコちゃんもマリンちゃんもめちゃ可愛いから
瞬間でもあり得ないですよねe-266
ん~、残念・・・。(笑)

いつも応援クリックありがとうございますe-420

おヽ@(o・ェ・)@ノ会員

ななさん♪

▼o・_・o▼コンニチワン♪
コメント見ました~♪
COCOも会員にしてもらえるんですか?
おヽ@(o・ェ・)@ノがよくわかる 画像を貼っておきますね(笑)
http://blog55.fc2.com/c/cocoaroha/file/monici.jpg
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

makoさん、コンニチワン♪ v-410
良かったぁ~e-266
cocoちゃんも仲間入りしてもらえるんですねv-221
可愛い画像もありがとう~v-345
出来上がったらお知らせしますねv-352v-353

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです!

ななさんこんばんは~。そしてお久しぶりです。
ミルキーの誕生日の時にはお祝いメッセージありがとうございました!
こっちは、ミルキーが夏にあわせてイメチェンしました。
新しいミルキーを宜しくお願いします・・・☆

ぷぷぷ~!隠さなくてもかわいいよ♪くーちゃんv-238
おサルさんとのコラージュ可愛いですね。
ミルキーも人魚でコラージュさせたんだけど、(http://iori87.blog83.fc2.com/blog-entry-168.html)ななさんのようなコラージュも素敵ですね。参考にさせていただきます!!

ミルルさん、こんにちは。お久しぶりです♪ v-410
イメチェンされたミルキーちゃん・・・、めちゃ可愛いですねe-266
私はポメのマメ柴カットとか大好きなので、
今回のミルキーちゃんのカットもめちゃ好きですv-343

クーちゃんの尻尾・・・、
これからもますます白さに磨きをかけてもらいます! (笑)
ありがとうございますe-343

クーのおさるさん・・・、やっぱりお顔がおさる系なので
違和感なくできちゃいましたe-330e-330 (笑)
ミルキーちゃんも人魚姫に変身したんですねv-343
やっぱミルキーちゃんは可愛いねv-345

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chococoo.blog57.fc2.com/tb.php/74-36c97960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

