チョコとクッキーのおちゃめ日記

“甘えん坊チョコ”と“おとぼけクッキー”コンビが繰り広げる“ほのぼの&おちゃめ”な日々。

2017-08

スポンサーサイト


cocoちゃんと初対面♪

先日 『COCO PAGE』makoさん&cocoちゃん
なんと 初対面 いたしました
神戸に住むお友達の所へ遊びに来られた帰りに、
京都へも立ち寄ってくださいました
チョコクーをカートに乗せて お出迎え


クーちゃん・・・、またよそ見してる~

今回が 初旅行 となる cocoちゃん・・・
2泊されてさぞかし “お疲れモードかな・・・?”と思っていたけれど、
やって来たのは 元気いっぱいcocoちゃん でした~



まさにブログのイメージ通り
活発 でとても キュートcocoちゃん

早速私たちは京都駅近くにある
ドッグカフェ “ Soran Berry(ソランベリー) ”GO



看板犬の いちごちゃん は8ヵ月の女の子



いちごちゃんは最近避妊手術をされたとのことで、
しばらくはトリミングが お預け状態 だそうです・・・
トイプードルだけど毛の巻きがかなりゆるくて、ほとんど ストレート って感じ!
よくヨーキーと間違われるそうです

いちごちゃんと 仲良く ご挨拶できたクーちゃんでしたが、
ちょっと積極的に来られただけで 逃げ腰に~
8ヵ月の子にも負けちゃうなんて・・・
あ~ぁ、クーちゃんってホント 弱すぎぃ
まぁ、クーちゃんは うさちゃんにも負けちゃう位だから仕方ないか・・・
(過去記事はこちらです “クーちゃん♪うさぎに負ける・・・”

早速私とmakoさんは パスタランチ をいただきました

なんと写真を撮るのを すっかり忘れて 食べちゃいました~
私も・・・  そしてmakoさんも・・・
はい・・・、“1枚もなし” なのです・・・

そしてその頃cocoちゃんは・・・
ずっとmakoさんのお膝の上で 甘えたさん



涼しい店内ですっかり落ち着いたのかな・・・♪
そのうちおめめが とろ~ん と・・・



あっという間に気持ちよさそうに 夢の中へ・・・
cocoちゃん♪お疲れさま


makoさん&cocoちゃん
お疲れのところ、
わざわざ京都へ寄っていただきましてありがとうございました!
私もチョコもクッキーもとても楽しい時間を過ごすことができました
本当にどうもありがとうございました





20070302024839.jpg  
スポンサーサイト

コメント

リアルの可愛さに(*´▽`*)

ななさん♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
京都に立ち寄った際は 本当に ありがとうございました~♪
行きのJRが人身事故で 止まっていたときは 焦りました(;´▽`A``
阪急に変えて 行ったものの 途中で 携帯の電池切れv-405
先にななさんのv-6を控えておいて 正解でしたv-218
ブログで見るより 実際に逢った チョコちゃん クーちゃんの
小さいのに (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
何時も ブログで見るように とっても 綺麗にカットされていて
可愛かったです~♪

お出かけカートに二匹仲良く乗っていて 通行人の人に
何回も話しかけられていましたね(笑)
京都のプチアイドルです d(゜ー゜*)ネッ!

Dog cafe も 沢山のワンちゃん達が居て 楽しかったです~♪
静岡はまだまだ 未開拓で 中々 同伴のcafeが 出来ませんv-421
┳ランチ┳ヽ(^▽^ ゞ。。。。~♪♪しか 出来なかったけど
今度は ゆっくり 行けるといいな~って思いました。
でも わんこ連れの時は 寒い季節の方がいいかな~
やっぱり 京都は暑いですよね (;´▽`A``

楽しい ひと時を過ごせて COCOも喜んでいたと思います。
貴重なお休みを 付き合っていただき 人´Д`*)ありがとぉ☆
こちらにも 今度 皆で遊びに 是非 来てください d(゜ー゜*)ネッ!

お久しぶりです。久々コメですe-466e-466
チラ見はしてますがv-8
cocoちゃんのとろーんとした目かわいいv-10
気持ちよかったのね。
いいな~カフェでランチv-271
京都のどこにあるんだろうって検索してみちゃいました。
東寺さんの近くなんですね。
京都にいた時たまに東寺さんの時、母と出かけていました。
おいしそーなメニューがいっぱいで行ってみたくなりますね。
v-155v-155v-155前の記事ですが…
大きなプールですね。チョコちゃんクーちゃんのオアシス??ですね。
うちも今年はプールデビューさせようかな・・・去年買ったプールがあるのでe-263でも使った後が・・・v-331

v-10お友達に会えて楽しかったようですね。
それにしてもわんこのカートを見る度に・・・
うちも2わんのために買おうかどうしようか迷ってるんです。v-388
ブログのお友達はこのカート持ってる人いっぱいいるんだよね。
でもこっちの友達はほとんど持ってないの。
だから買いたいなぁ~って思って半年が過ぎてしまいました。i-229

cocoちゃん、いちごちゃんみんな可愛いね。
集合写真撮れば良かったね。

ランキング応援のポチッv-91

こんばんゎ。。。i-179


ロンの事でタイミングが遅くなってしまいましたが・・・。

本日、ブログに掲載させて頂きました~(●ゝェ・)ノ【゜+.cho→ヵゎぃぃ゜+.】
本当~お猿に似ているかどうかは別としても、
チョコちゃんク~ちゃん初め、皆さんとても愛してらっしゃっるのがわかります。

今回はこの様なご縁でお友達になれて本当にう嬉しいです。
いつか、COCOちゃんみたいに実際に子供達を遊ばせることが実現できたら良いな~。。。。。。タッッタタ!。。。( ○・ェ・)ノノ わ~い!なんて思っております。

これからも宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

makoさん、こんにちは。v-410
お返事が遅くなってしまってごめんなさいe-330e-330

逢う直前に携帯の電池が切れちゃったらホント焦りますよね~v-356
番号を事前に控えておかれるなんて、さすがmakoさんですv-221
ちゃんとお逢いできて良かったですe-266

チョコクーのカットは偶然数日前に美容院へ行ってたのです!
美容後1ヵ月程になると、もうボッサボサ状態ですよe-330e-330
“ちょうど美容に行ってて良かった~♪”なんて思ってたんですよv-355 (笑)

ソランベリーでの時間はホント楽しくて、あっという間に過ぎてしまいましたe-420e-420
またゆっくりとお話できたらいいですね♪
でも・・・、夏の京都はやはりかなり暑いですv-393
この間はちょうど曇ってて歩くことができて良かったです。
冬は冬で底冷えのする寒さだけど、
v-286にとっては真夏よりは全然OKです。
もちろんベストシーズンは“紅葉の秋”ですが・・・v-34

またぜひお逢いできたらいいですねe-420
makoさん・cocoちゃん、本当にどうもありがとうござました~e-266

aiさん、こんにちは。お久しぶりです♪ v-410
お返事が遅くなってしまってごめんなさいe-330e-330

cocoちゃん、とっても可愛かったですよ~e-266
makoさんにペッタリと寄り添ってスヤスヤと眠ってましたv-75e-266

はい、ソランベリーは東寺のすぐ近くにあります。
まだオープンして1年ちょっとの新しいお店です♪
東寺さんによく行かれてたんですね!
もし京都へいらっしゃることがあれば、ぜひ足をお運びくださいe-266
お店の方もとても感じの良い方々ですよv-218

ついついスゴイ大きなプールを買ってしまいました・・・。
一度空気を入れたら、シーズンが終わるまで抜けませんe-330e-330
だって空気入れが大変すぎる・・・v-409
でも収納場所が~v-388 (笑)

ジェリー君とムーミンちゃんも今年プールデビュー予定ですか!?
去年にプールを購入済みなのですね! (笑)
ただ・・・、そうなんですよね・・・e-263
プール後のv-331が・・・e-263e-263
なのでプール用にクッキーはチョンチョンに短くカットしました!
クーはもつれやすいしドライヤーも嫌がるので、
ツンツルテンにしちゃいましたe-330e-330
一応準備万端です! (笑)

モコモコママさん、こんにちは。v-410
はい、とても楽しかったですe-266
ブログのお友達にお逢いできるなんて、
なかなかないことなので貴重な時間を過ごすことができましたv-352v-353
あっ、ホントだ! 集合写真撮るの忘れてました~v-393

はい、多頭飼いの場合カートはホントに便利ですv-218
何かとかさばるv-286用荷物も下にある荷物入れに入れられるしv-218
車で出掛ける場合でも、ちょっと歩くことがある場合は持っていってます♪
カートはすごく楽でおすすめですよv-363
ただ、購入するときに迷ったのが・・・、
バッグ部分も含めて折り畳めるタイプにするか、
バッグを外して折り畳むタイプにするのか・・・でした。
収納だけを考えれば、全体で折り畳める方がすごく便利なのですが、
万が一出先で折り畳まないといけない場合(1人の場合)、
2ワンを抱っこしながらカートを担ぐことは不可能。
バッグ取り外し型ならバッグに2ワンを入れて、
カートを担げるかな・・と思ってこのタイプにしました。
ただし、このバッグはかなりの重さがありますが・・・e-330e-330
でも今回も途中で雨が降ってきてタクシーを利用したのですが、
こういう時は取り外し型で良かったなって思いました。
まぁ、毎回収納するときはホントに面倒だけれども・・・。(笑)
それぞれにメリット・デメリットがありますねv-343

いつも応援ありがとうございますv-343

テンママさん、こんにちは。v-410
おさるの記事をUPしていただけたんですね!
ありがとうございますe-266
早速拝見させていただきます♪

ホント、みなさんv-286ちゃんをち~ゃんと可愛がってくだってます。
私もそれが伝わってくるのでとても嬉しいですv-345
今は許せない出来事もたくさんありますので・・・e-263
愛情を持てるということは何事においてもとても大切なことですよねe-266

今回の企画ではテンママさんとの出逢いもあって嬉しく思っていますe-415
可愛いロンちゃん・チャチャ君・テンちゃんにも出逢えたしe-343
みんなで一緒に遊べる機会があれば良いですね~ v-441v-441v-441
その時にはテンちゃんももう青年になってるかな・・・♪ (笑)
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしますe-415

ロンちゃん、無事手術を終えられましたねv-352v-353
一日も早く元気なロンちゃんに回復されるようお祈りしています。
お大事に・・・e-420e-420

ななさんは京都なんですね♪
実はうちのティア子さんも京都出身なんですよ~♪
いつか里帰りできたらな~なんて思ってます(*^_^*)

可愛いお友達に会えてチョコちゃんもクッキーちゃんも
楽しい1日だったんじゃないかな?

いちごちゃん、ホント巻き毛がゆるいですね~!!
ヨーキーちゃんに見えないこともないかも~!
プードルちゃんもホント個性が豊かで可愛いですよね♪

こんにちは♪
お友達とご対面なさったのですね♪
cocoちゃん可愛いですねぇ~♪
ランチの写真を撮り忘れって^^;笑っちゃいました。

いちごちゃんストレートタイプのプーちゃんなんですね♪
名前「いちごちゃん」なんてチョー可愛いですね♪
チョコたんにクーたん♪cocoちゃんに会えてよかったね♪

↓プールスゴーイ!!記事楽しみにしてまっせ!!


サチコさん、こんばんは。v-410
ティアラちゃんは京都出身なんですね!
里帰りできたら素敵ですねe-343
その時にはぜひご連絡くださいね♪

今回チョコもクーも、もちろん私もとても楽しかったですv-343
ブログのお友達とお逢いすることなんてなかなかないことなので、
とても貴重な時間を過ごすことができましたv-352v-353
いちごちゃんはホントに毛が真っ直ぐで私もビックリ!
いちごちゃんが店内に出てくる前にお店の方が
“ヨーキーの間違えられるんです・・・v-356”っておっしゃった時は、
“トイプーなのに、まさか~”って思いましたが、
いちごちゃんを見て“あっ、なるほど・・・”って。(笑)
でも小さくてとても可愛かったですv-345

あんぼうずさん、こんばんは。v-410
お忙しそうですね!
体調など崩されないようにくれぐれもお気を付けくださいねv-352v-353

そうなんです!
初めてブログのお友達とお逢いしたんですe-343
cocoちゃんはブログのイメージ通りのとても可愛い子でしたe-266
チョコもクーもすごく楽しい時間を過ごすことが出来ましたv-441
ランチは・・・、おしゃべりに夢中になっちゃってついうっかり・・・e-330e-330 (笑)

いちごちゃんv-380 お顔も名前も可愛いですv-343
すごいストレートでしょ!?
チョコも結構巻きがゆるい方だけど、
あんなにストレートなトイプーちゃんは私も初めて♪
ヨーキーに間違えられるトイプーも可愛いですよねe-266

すごいプールでしょ!?e-330e-330 (笑)
空気入れがあまりに大変で、
シーズン終わるまで空気は抜けませんv-356
だから置き場所が~e-263 v-388
これで遊んでくれなかったらどうしよう~? (笑)
何が何でも遊ばせますv-91
ぜったいにv-237  きっと・・・v-236  ん~、たぶん・・・e-263 (笑)

リンク♪

ななさんこんにちは~♪
先日はおさる同好会でお世話になりました☆
またリンクもうれしいです!
相互リンクでお願いします~(^^)
あ、リンクの部分ですが、ミルルは私の名前で、今度おさるになる犬が「ミルキー」ですのでお間違えないように☆

旅先でいい出会いが会ってよかったですね!
ななさんは京都にお住まいなんですね。私の住んでるところからは一発で京都行けるのでいつかお会いしたいですね☆
私は京都も好きなので、いつかミルキーといっしょに観光したいなと思っています☆

ミルルさん、こんにちは。v-410
先日は『おさる同好会』にご入会いただきましてありがとうございましたv-343
会員証はまだもう少し待ちくださいね♪
リンクもこちらこそありがとうございます!
あっ、ミルキーちゃんの名前を間違えてましたねv-356 v-393
ちゃんと訂正しておきました! ごめんなさいe-330e-330

makoさんがわざわざ京都へ寄ってくださって嬉しかったです♪
とても楽しい時間を過ごすことができました!
ミルルさんもミルキーちゃんと京都へ遊びに来られる機会があれば
ぜひ声をかけてくださいねe-266
ただし、夏はかなり過酷なのでお避けください! (笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chococoo.blog57.fc2.com/tb.php/79-a52b894c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

