チョコとクッキーのおちゃめ日記

“甘えん坊チョコ”と“おとぼけクッキー”コンビが繰り広げる“ほのぼの&おちゃめ”な日々。

2017-08

スポンサーサイト


クリスマス☆プレゼント企画!

更新が滞ってしまいましたぁ~
もう12月に入り、暦も寒さもすっかり冬本番ですね
そして・・・、もうすぐ クリスマス です

そこで
今年も昨年に引き続き・・・


※昨年のプレゼント記事は こちら です♪



うんうん  ワクワクするね
クイズ何にしようか~



  2年前に作ったそのお洋服・・・



うん・・・  あの時はい~っぱい作ろうって思ってたんだけど・・・



そう・・・  黒チビさん があれほど 頑固 だとは・・・



・ ・ ・ ・ ・



そうだね  クイズ・クイズ




それでは問題です
このお洋服・・・



あるもの を元にして縫い合わせただけの 超簡単仕上げ なんです
その 元になったもの とは一体なんでしょうか

  ① 私の使わなかったエプロン
  ② 姪っ子のお下がりのお洋服
  ③ 主人の一張羅


ヒントです










今回プレゼントさせていただく 賞品 はこちらです  ※限定1名様です♪



昨年と同じく せっけん粘土 で作りました
せっけん粘土はランベンダーの香りがする粘土でアロマ的効果もあります
もちろん石鹸として使うこともできます
※詳しくお知りになりたい方はジュンコフローラスクールHPをご覧ください♪

昨年の賞品はバラのブーケでしたが、
今年はデザートグラスに キラキラ 飾りを付けて、
いろんなフルーツを盛り、ミニバラを添えました
大きさは直径・高さともに約10㎝程です


応募の 締切12月24日(月) です
12月25日(火)に結果発表 いたします。
初めての方もどしどしご応募くださいね
皆様のご参加をお待ちしております



20070302024839.jpg  
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵な石鹸ねんどですね~♪

ななさん♪

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
去年も応募したけど 見事に落選( ̄- ̄)
今年も あまり 大きな期待をせずに(笑)
応募します~ V(○⌒∇⌒○) ルンルン

うちは ②バンの姪っ子のお下がりのお洋服
で~♪ フリルがいっぱいだし~♪
ななさん コツコツ作っていたんですね~♪
(^ー^* )フフ♪ ママの手作りのお洋服とっても似合っているよ~♪
いいね~♪ チョコちゃんも クーちゃんもとっても嬉しそう~♪
当るといいな~ '`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、

こんばんは。

初めてのクイズ、やってみようかしら??
手作りのお洋服が本当に可愛いですねv-345v-411
去年の記事も見ましたv-363最初サンタさんの洋服を着てるのかなと思ったら上手なななさんの絵だったんですねv-290

今年も挑戦ですv-91
やっぱりフリルが可愛いから~②番で(*・艸・)
おそろいのお洋服とっても可愛いです!そして似合ってますe-266

makoさん、こんばんは。v-410
makoさん、去年はクイズに当たったけれど、
惜しくもサイコロ抽選で外れちゃいましたよね・・・。
申し訳ありませんでしたv-436
今年もご応募いただきましてありがとうございま~すv-343
発表までもう少々お待ちくださいねe-343

お洋服作りv-324・・・、
2年前は張り切って作ってたんですが、あんな頑なに嫌がられると・・・v-409
今では全く作ってませんv-355
でもワンコのお洋服って、“小さいからすぐ作れる”って思ってましたが、
けっこう時間かかりますねv-356
案外大変だった~!

ミルルさん、こんばんは。v-410
初クイズにぜひ挑戦してみてくださいe-266
12/24まで受け付けてますので、ゆっくりご検討くださいね♪

去年はサンタさんのお洋服を買いたい買いたいと思いつつ、
結局買わなかったので、絵で着せてしまいました~v-355(笑)
と言っても今年も買ってないんですが・・・v-356

ご応募お待ちしてますねv-343

aiさん、こんばんは。v-410
aiさん、昨年に引き続き今年も挑戦いただきましてありがとうございますv-343
結果発表までもう少々お待ちくださいねe-343

お洋服はついついお揃いにしてしまいます♪
別に2ワンバラバラでもいいのですが、
同姓・同犬種ということで、やっぱりお揃いかなぁ~v-411
aiさんのお店にはきっと可愛いお洋服がいっぱいなのでしょうねv-345
目の前にあると、どれもこれも着せたくなっちゃいますねv-392

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

ご無沙汰しています。ななさん。
わークイズだ~^^
去年はクイズさえも正解しなかったなぁ^^;
今年も参加させてもらっちゃいます♪
フリルがとってもかわいいですよね。
ん~②で!

石鹸、かわいくて使うのもったいないですね!
去年のお花もとっても素敵でしたが
今年のは可愛い♪
ななさんすごいです~。

久しぶりにチョコちゃん、クッキーちゃんが見られて幸せ~。
あ、そうそうあんずに妹ができました。
ブログ更新したのでお暇な時、見にいらしてくださいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もクイズに参加させて下さ~いi-236う~ん…①のななさんのエプロンの様な感じがしましたーi-190

お揃いのお洋服で、ほんとに可愛い~i-80頑固な黒チビさんもお洋服嫌いでもちゃんと着こなせていて可愛いですっi-235ふふっi-178

アロマ効果&見た目でも楽しめる可愛いせっけん粘土ですねっi-237使うなんてもったいないです~i-201

akoさん、こんばんは。お久しぶりです~♪ v-410
今年もクイズしましたよe-284v-392
賞品は昨年と同じくせっけん粘土にしました!
雰囲気はちょっと変えてみようと思って、フルーツ盛りにしてみましたe-415
今年もご参加いただきましてありがとうございま~すe-266
結果発表までもう少々お待ちくださいねe-343

あんずちゃんに妹が!!?? えぇ~~~っv-405
早速遊びに行かせていただきます! 楽しみですv-343

R*ママさん、こんばんは。v-410
クイズにご参加いただきましてありがとうございま~すe-266
結果発表までもう少々お待ちくださいねe-343

頑固黒チビさん・・・、今回はちゃんとお座りして撮らせてくれました♪
気に入らない時はお座りもしてくれませんe-330e-330
うるんだ瞳で首を傾げて“お座りってなぁに?”ってとぼけてます。(笑)

粘土をこねて作ってる時は、
もう部屋に充満するくらいすごい香りがするのですが、
出来上がった作品自体はほのかな香りになりますe-420
せっけん粘土は、香りがなくなったり飾らなくなった時に
せっけんとして消耗できる点がエコ的で気に入っていますv-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MERRY CHRISTMAS♪

ななさん、こんばんは!
私は2番で~♪よろしくお願いします!
あと、クリスマスカードv-255v-352UPしました。初めてで不慣れなところもいっぱいあったんですけど、v-356よかったら持ち帰ってください。あと、紹介などOKです。

MERRY CHRISTMAS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミルルさん、こんばんは。v-410
お返事が遅くなってしまってごめんなさいe-330e-330
クイズのご参加ありがとうございますe-266
結果発表は今日なのですが、
まだこれから記事を作ります・・・v-371
日付変わりそう・・・。
申し訳ありませんが、もう少々お待ちくださいね♪

クリスマスカードを作られたんですね!
ぜひまた寄らせていただきますe-266
我が家は・・・、
今から作ってももう間に合わないな・・・e-263 (笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

