チョコとクッキーのおちゃめ日記

“甘えん坊チョコ”と“おとぼけクッキー”コンビが繰り広げる“ほのぼの&おちゃめ”な日々。

2017-08

スポンサーサイト


結果発表です!

クリスマス も終わりましたね
皆さんは素敵なクリスマスをお過ごしになられましか

前回、クイズの発表を25日としてましたが、日付が変わってしまいました~
遅くなってしまってごめんなさい・・・
ただいまよりクリスマス☆プレゼントクイズの結果発表を行いたいと思います



問題は 『チョコクーのお洋服の元になったものは何でしょうか でした



そして、3択からの選択問題でした
   ① 私の使わなかったエプロン
   ② 姪っ子のお下がりのお洋服
   ③ 主人の一張羅

それでは 発表 いたします


正解は・・・


               


                    


①番『私の使わなかったエプロン』です~

当選者は お一人だけ でした!

                                   

R*ママさん   おめでとうございま~す




   R*ママさん!
   当ててくださって良かったです♪
   だれも当たらなかったらどうしようって
   ちょっとドキドキしてました!
   R*ママさんにはせっけん粘土を 
   お送りしたいと思います♪
   『お名前・ご住所・お電話番号』を
   秘密コメントでお知らせくださいね。
   お待ちしております


                                   

今回は 『② 姪っ子のお下がり』 を選ばれた方がとても多かったです。
以前に姪っ子のドレス姿を紹介したりしたからかなぁ~?
ハズレてしまった皆様・・・、本当に申し訳ありませんでした・・・

んん・・・  チョコちゃんなんか言いたそうだけど・・・



う、うん・・・、そうなの・・・



ん~、だからずっと使えずに・・・



わざわざ買ったわけじゃないよ   頒布会 に入ってたの



シリーズもので毎月送られてくるの

皆さんも 頒布会 に入られたことはありますか
私はずっと以前(独身の頃)頒布会にすごくはまっていた時期がありました。
毎月いろいろ送られてくるのがとても楽しくて、
職場の同僚と一緒に様々な頒布会に入ってました
お料理本、お花の本、タオル各種(ハンド・フェイス・バスタオル)、
パジャマ、自宅着、お菓子器具セット、などなど・・・

その中で エプロンの頒布会 にも入っていたのです。

毎月送られてくる中には気に入るものもあれば、やはり好みに合わないものも・・・
このエプロンのシリーズはフリフリが多すぎた~~~
結局、一度も使うことなく
タンスに眠ったままになっているものが まだ数点・・・



裾のフリルはまだいいとしても、肩ひものフリルはちょっとねぇ~
でも!
チョコクーなら超フリルも可愛いし、ちゃんと2着分だって作れるし!



姪っ子のお下がりのドレスはとても可愛いのだけれど・・・、
ファスナーなどが邪魔をして2着分の生地がなかなか取れないのです・・・

・・・・・ということで、 今回は エプロン でした
クイズにご参加いただいた皆様、本当にどうもありがとうございました


                                   

今年もあとわずかですね
頑張ってお掃除して ピカピカで新年を迎えなくっちゃ!

20070302024839.jpg  
スポンサーサイト

コメント

きゃ~i-237i-178当たっちゃいましたe-230とっても嬉しいです~!!ありがとうございます~e-267

頒布会って言うのがあるんですね~i-190確かに毎月どんなのが送られるのかなぁ~って楽しみですよねi-236

チョコちゃん・クーちゃんはフリルが似合うから、どんどん可愛いお洋服作ってまたUPして下さ~いi-189i-80

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガ──il||li _| ̄|○ il||li――ン!!
またもや外れちゃった(pд`・q)e-263e-263e-263
迷ったんだけどな~(笑)
ななさんがフリフリのエプロンを~v-397
かわいいe-51
来年私も何かクイズしよ!
って前の時も言っていたような(笑)

∑( ̄□ ̄;)ガビーン!!

ななさん♪

やっぱり(;´▽`A`` エプロンっとも思ったのだけど
ななさんの印象で フリフリエプロンが マッチしなかったので(笑)
どちらかというと 和風なイメージ(*≧m≦*)
見事 w( ̄△ ̄;)wおおっ!はずれ
前回に引き続き はずれまくりですね(;´▽`A``
実は うちも フリフリレース大好きなんですよ(*≧m≦*)
意外と 同じスタイルだったり(笑)

こんばんは~♪

初挑戦したクイズに見事、外れちゃいました、ミルルでございます(笑)
また来年もチャレンジしたいなと思います。
あと、もう終わりましたが、クリスマスカードを是非お持ち帰りくださいませ~♪
チャコクーちゃんが首につけているものもクリスマス仕様で可愛いですねe-343ウチはケーキの端っこをミルキーにこそ泥v-287されたクリスマスでした(笑)
あ、こそ泥v-287さんといえば、ねずみですねv-363ねずみ関連のものを考えてますのでお楽しみにv-221

R*ママさん、こんばんは。v-410
おめでとうございま~すv-314
ご住所等のご連絡もありがとうございましたv-343
ちゃんと受け取りました!
発送は年が明けてからにしようと思います。
(“壊れ物”なので配送業者さんの混雑が収まってからにしようと思います)
もう少々お待ちくださいね。
お送りする前にまた改めてご連絡させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします♪

頒布会、とても楽しかったですよv-392
今はわかりませんが、昔はすごく流行ってて
職場の女の子のほとんどが何かしらの頒布会に入ってましたe-343
また残りのエプロンで何か作ったらUPさせていただきま~すe-284
ただ・・・、例の頑固黒チビさんが・・・e-263 (笑)

aiさん、こんばんは。v-410
んん~、ハズレちゃいましたねe-330
あっ、エプロンと迷われました!?
フリフリエプロンを購入したのはず~っと昔だったので、
その時は“可愛い~♪”って思ってましたv-356
でも結婚したのが遅かったので、とてもとても付けられませんでした~v-355 (笑)

ぜひ一度クイズを開催してみてくださいv-343
とっても楽しいですよ♪
その時はぜひぜひ挑戦させてねv-91

makoさん、こんばんは。v-410
エプロンと迷われたんですね。 ・・・って③番とは迷わないですよね!(笑)
ん~残念でした・・・e-263
かなりフリフリのエプロンでしょv-392
めちゃ若い時にこの頒布会に入ってて、
その時は“これが似合ううちに結婚するはず!”って思い込んでました~e-330 (笑)
でも結局似合ううちには結婚できず、さすがに着られず・・・e-263 (笑)

和風のイメージですか!?
すごく嬉しいです! ありがとうございますe-266
でも基本的にフリフリのレースとかも好きですよe-266
makoさんもお好きなんですね! 一緒一緒v-221v-411
ちょっとした小物なんかレースだと可愛いですよねe-415

ミルルさん、こんばんは。v-410
クイズに初挑戦いただきましてありがとうございました♪
ん~、今回は残念でした・・・e-263
また次回開催したら、ぜひ再チャレンジしてくださいねv-91

クリスマスカード見させていただきましたe-343
すごく可愛くて綺麗なカードですねe-266
特にパープルのカードが好きですe-415
持ち帰りさせていただきますね。ありがとうございます♪

はい、チョコクーのチョーカーはクリスマスバージョンです!
すご~いv-363 気付いていただけて嬉しいですe-328
ミルキーちゃんはケーキをちょっと盗み食いしちゃったんですねv-411
甘~い匂いにもうガマンできなくなっちゃったんでしょうねv-408
今度はv-287ミルキーちゃんが見られるのかな・・・?
楽しみにしていま~すv-343

こんばんはななさん!
またまた今年も外れてしまいましたぁ~。
残念っ。
来年こそは!って催促してるみたいですね(汗
でもとっても楽しい企画をありがとうございました。

エプロン、まだまだチョコ&クッキーちゃんの
お洋服になりそうですね。
2ワンともとっても可愛いからお似合いです。
あんずが着たオカマさんになりそう・・・・^^;

大掃除、お耳が痛いですぅ~。
来年まであと少し。頑張ります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

akoさん、こんばんは。v-410
ん~、残念でした・・・e-263
ぜひ来年こそ!(笑)
楽しんでいただけて私も嬉しいですv-343
こちらこそありがとうございましたe-343

はい、チョコクーのお洋服まだまだ作れますよv-91
例の頑固黒チビさんがかなり悲しげな顔をしますが・・・v-356 (笑)
あんずちゃんもベルちゃんとお揃いのお洋服をぜひ!
絶対に可愛いですよv-345

大掃除は順調に進んでますか?
来年は子年で干支の始まりの年なので、
より念入りにお掃除したいと思っています!
お互いに頑張りましょうねv-91
でも、くれぐれも風邪などひかれないようにお気を付けくださいねv-352v-353

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

