チョコとクッキーのおちゃめ日記

“甘えん坊チョコ”と“おとぼけクッキー”コンビが繰り広げる“ほのぼの&おちゃめ”な日々。

2017-08

スポンサーサイト


今年の新発見!

明日は 鏡開き ですね
おぜんざいでいただくのが とても楽しみ です

さて、皆さんはお正月をいかがお過ごしになられましたか
我が家は ゆ~っくり・の~んびり と過ごしました
普段こんなにのんびり生活をしていたら、
なんだか “ぐうたら” のような気になってしまいますが
お正月だけは 正々堂々と(?) のんびり生活ができます

そして、チョコクーも ホクホク のお正月でした



毎年恒例のお祖父ちゃんとお祖母ちゃんからの お年玉 です

 

了解!
ちゃんとチョコクー通帳へ入金しておくね    ※ 過去記事は “こちら” です♪

そして、チョコクーを連れて 氏神様お参り も行きました
チョコちゃん・クーちゃん、何かお願い事したの



さすが、チョコちゃん!
いつもみんなのこと考えてくれてるんだね
それでクーちゃんは



そっかぁ~、クーちゃんも優しいね~
パパは車通勤だもんね



えっ!?   クーちゃんのこと!!?? 



あっ、そういうことなの・・・!?
それじゃぁクーちゃん、今年も 安全運転 よろしくね



ナ、ナビ!!??
チョコちゃんっていつも “キュ~キュ~” 鳴いてるだけのような・・・



ん~、とてもそうとは思えないけれど・・・ (笑)

んん?   あれれ???
ねぇねぇ、クーちゃんなんか可笑しくない



 

まぁ、確かにね・・・
さらに 白さに磨き がかかっているけれど・・・ 
※過去記事は “こちら” です♪



ごめん、ごめん    それよりも、ほら

 





今年初の発見・・・
全然太ってないのに、なんでだろうね・・・
ママもちょっとショックです・・・



えっ・・・、そんなにショックだった!!??
ねぇねぇ気にしないで、クーちゃん
普通にしてたら、全然たるんでないから大丈夫だよ 



クーちゃん、笑って、笑って
何事も 笑顔 で乗り切らなくっちゃネ



そうだよ  年頭に決めたものね



クーちゃん、おりこうさんです

20070302024839.jpg  
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

おちりが(;´▽`A``

ななさん♪

。・∀・)ノ゛ こんにちわ~♡
いいな~ お年玉(´、丶)  うちも 欲しい(笑)
チャント チョコちゃん クーちゃんにも 用意してあるなんて
お爺ちゃん達 優しいのね~♪
お正月のチョーカも とっても似合っているよ~ъ(´д`)グッ

(」゜ロ゜)」ナント クーちゃんの おちりが(;´▽`A``
しっぽに気をとられていたら (*≧m≦*)
最初見たとき 服をきているのかと 思ってしまいました(笑)
拡大でみたら 確かにしわが・・・・ 
お正月 美味しいもの食べすぎちゃったのかしらね~♡(*→ฺฺܫ◕ฺฺ*) 
暖かくなったら シェイプアップで いっぱい 何処かに連れて行ってもらえるから
今のうちに 蓄えているとか?(笑)
それとも 痩せてしまって たるんじゃった?(;´▽`A``
太っても痩せても クーちゃんは 可愛いから大丈夫よ~♪
今年も "o( ̄‐ ̄*)ゲンキ!!に 白シッポ e-74いっぱい振ってね~♪

makoさん、こんにちは。v-410
チョコクー、ちゃっかりお年玉をいただいてますe-266
我が家には子供がいないので、その代わりなんです♪

お正月用チョーカー、私も気に入っていますv-343
いつかは着物を着せてみたいと思いつつも、
毎年実行できないのでチョーカーで華やかさを・・・v-356 (笑)

クーちゃん・・・、またまたお尻に異変がぁ~e-330
思いっきりたるんでるでしょ!?
春の行楽に向けての蓄え!!??
うわぁ~、クーちゃん一体どこ行く計画してるんだろ? (笑)
今は太ってはいないので、
もしかしたら以前太ってた時の皮がそのままに・・・? v-409
これ取るのってかなり難しそうですよね・・・v-390
なぜか自然とお笑い系に向かってしまうクッキーです・・・。(笑)

こんばんは♪

本当だ!クーちゃんの尻尾がさらに白くなってる!!!
最初、何かつけてるのかなと思うくらい、驚いてしまいました・・・!
あと、チョコクーちゃんにお年玉って、うらやましいですねv-10ウチも何か買ってあげればよかったかな・・・
あげるとしたら誕生日かな?!
お正月用チョーカーも可愛いですv-343

あと、運転席のハンドル握ってるではないですか~v-363私は来年更新なので、まずはシルバー(免許証の帯がブルーになること)目指して、ゆくゆくはゴールドv-352にしたいと思ってますv-237

ミルルさん、こんばんは。v-410
そうなんです! クーちゃんのお尻尾がますます白く・・・v-355
他の部分はけっこう黒い方なのにe-330 (笑)
でも、なんか“クーっぽい個性”って感じがして、
私は結構気に入っていますv-343

お正月用チョーカー可愛いですか! ありがとうございます♪
お正月用はいつものよりも特別に綺麗なので、やっぱり素敵ですよねv-343
そしてチョコクーもしっかりお年玉をいただきました♪
いざという時用の“チョコクー通帳”にちゃんと入金しておきました。
ミルキーちゃんは今度のお誕生日に何してもらうのかな? v-398

クーは車大好きで、特に運転席がお気に入りなんですe-343
助手席にいる時もいつも立ち上がって
周りの景色を必死で覗き込んでます v-352e-317v-352
ミルルさん、ゴールド目指して頑張ってくださいねv-91

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クーちゃんのシッポがさらに白くなっちゃって!可愛い~i-237クーちゃんのたるみには気が付かなかった…i-201大丈夫よ!可愛さでカバー出来てるからi-80

お年玉もとっても嬉しいですね~チョコクーちゃんの通帳だなんて!チョコちゃんクーちゃんは幸せですねi-236i-189でも、実は私も500円玉貯金をしていてその中からロックローラのおやつ代を出してますe-287e-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

R*ママさん、こんばんは。v-410
はい! クーの尻尾はいったいどこまで白くなるのでしょうか? (笑)
可愛いですか! ありがとうございますe-266
私もクーらしい個性だな・・と思って気に入っていますe-343
たるみは・・・、わたしも初めて気付いたんです! v-393
普通にしてるとたるんでないのでわかりませんでした。
でも立つと・・・e-330
これも“クーらしい”と言えば“クーらしい”のかな・・・? v-408

R*ママさんもロック君とローラちゃんのために
500円玉貯金をされてるんですねe-328
500円って結構大きな額になるので楽しいですよねe-343
ロック君とローラちゃんも幸せ~e-415

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

